こだわりセットリスト

今日のラジオNIKKEI「こだわりセットリスト」はBerryz工房と℃-uteの特集。最後にかかった「さぼり」がよかったなあ。時々聞こえる桃子の声、最高です。

タブレット新調

久しぶりにipadを新調しました。地方競馬を見るのに役立つといいかなと思ってます。 とか言いつつ、Buono!を見てます。画像がとっても綺麗で、感動です😆

Buono! ライヴ配信

Youtubeの配信見てました。チャットを読みながら、チャットに書き込んでライヴに参加している気になりました。当日は映画館で見ました。I NEED YOUが良すぎて、良すぎて。泣いて帰りました。青海でも泣いて聴いていました。「桃子がどこかいるだけで、私なら…

ぶらり嗣永桃子の旅

桃子ラストライブの翌日,自分の中の嗣永桃子との場所を訪れた。 の前に前日 ZeppTokyoは何度もライブで行った場所。 桃子に結婚おめでとうと言ってもらった場所でもある。 フジテレビは,プロミスランドを見た場所。 桃子推しが始まるきっかけになった。 ラ…

ライブ終了

宿の近くまで戻って、打ち上げです。桃子がいなくなることはわかっていましたし、覚悟もできていたと思っていましたが、ライブが終わり、アイドルとしての桃子が本当に終わった後の虚脱は想像以上でした。とりあえず飲んで食って元気を取り戻します。 泣ける…

カントリーガールズ 仙台ライブ

数日前から言いようのない妙な緊張感があった。それは、桃子との最後の握手ということと、カントリーに最近起きた出来事が原因になっていることは分かっていた。今日は、桃子をきちんと目に焼き付けようと考えていた。普段なら、最初からサイを掲げて最高潮…

Buono!ライブ(LV)

今日はおとなしく家に戻って、打ち上げです Buono!はホントに好きなグループで、結婚したあと、しばらく遠征は自粛ムードでしたが、Buono!だけは嫁から許可を得て、横浜とかに行ってました。 私にとって素敵な歌がBuono!には多いんです。いつ聞いても新鮮と…

娘。ライブ

ライブ終わって、打ち上げです。今日も自分の中で結構盛り上がりました。 特に、月夜〜What is LOVE?の流れとか、いきまっしょいとか。古いのとソコソコのと新しいのがそれなりに織り交ぜてあって。それはそれで色々あるんでしょうが、私にとって好みの歌が…

何時の頃からか,桃子と握手するたびに,これが最後と思うようになった。 今回もそんな思いでライブを見て,握手に臨んだ。 夜の部のあとの桃子との握手は,期待を裏切ることのない,いつも通りのものだった。 桃子はやっぱり桃子のままだった。 後ろのスタ…

仙台 娘。

夜のみに参加しました。石田さんの東北愛を今回も感じました。楽しいライブでした。今回は、尾形さん、石田さん、工藤さん、リーダーを中心に見ていました。 ただ所々で鞘師を感じてしまって、思いの外引きずっているなあと、自分でも意外でした。特にOnly y…

カントリーガールズ握手会

仙台パルコでの小関さん、船木さんの握手会に行ってきました。二人共すごくかわいいね。本物はやっぱりいいですね。話聞いてると、ホント中学生って感じで面白かったです。 明日のハロコンに向けて、テンション上がってきました。てか、もう昨日から上がって…

Buono! ライブビューイング

Buono!の武道館見てきました。映画館で。 楽しかったし、ものすごくよかった。こういうライブをたくさん見たいなぁと思いました。 桃子は、ベリの時、カントリーの時、Buono!の時で、その表情、雰囲気が私には違って見えます。どれがいいとかはないんです。…

娘。ライブ(仙台サンプラザ)

ライブが終わって、ランニングで帰宅。家で打ち上げしてます。 ライブ前の握手会にも参加。リーダー、工藤はもちろん素晴らしかったが、尾形が可愛かった。お陰でライブ中も尾形を追っかけている時間が長かったかも。 今,PVに映し出される鞘師を見ながら、…

カントリーイベント

カントリーイベに参加。 1回で帰るつもりが、なぜか2回目にも参加。 桃子はじめ,他のメンバーもじっくり見てくることができました。 握手会での満足度が今日は高かった。 稲場愛香がかわいいと言うことが,今日分かりました(笑

鞘師ソロイベント

有明に来ました。私にとって最後の鞘師です。

娘。仙台サンプラザ

今日は、早朝の握手券の確保から始まり、午前の握手、そして夜の部参加と、娘。というか鞘師の1日になりました。鞘師との握手は初めてでした。 ライブは盛り上がりましたが、今は寂しい気持ちで一杯です。 鞘師が加入してから、娘。ライブは基本的に鞘師中心…

ナルチカ山形

山形から帰ってきました。今日は家で一人での打ち上げです。 おそらく私にとってBerryz工房との最後の「握手会」になると思います。 私が急速にBerryz工房あるいは嗣永桃子に傾いていったのは, ラクーアの呪縛イベでの握手会がきっかけだったと記憶していま…

Berryz工房ホールライブ最終

ライブが終わって,オフをして,今帰ってきました。 オフの間,ずっとベリのPVを見てました。 10年って一言で言いますが,やっぱり長い。本当にいろんな事があって,そのことを次から次へと思い出しては,みんなで語っていました。 今日のライブで茉麻が,「…

ハロコン仙台

私は古い人なので、懐かし系の曲に強く反応してました。桃色とか11WaterとかC/Cとか新タンポポとか。 ベリのことがあって初めてのライブでしたが、ベリがいなくなるのが本当に嫌だなと実感しました。いて当たり前だったものがなくなってしまう寂しさは、今ま…

工藤さん握手会

握手会に参加してきました。 可愛いですよ。はい。 受け応えにもキレがあるし。 次のライブの時には、自然に目が行ってしまいそうです。

26年目(おニャン子クラブ解散記念全国縦断ファイナルコンサート)

毎年この日がやってきて,何となく過ごす年もあれば,代々木に行く年もあって…。 今日はyoutubeで解散コンサート見ている。 なんだかんだ言ったって,やっぱり自分にとって,原点なのだと思う。 彼女らをきっかけにして,私の物事への考え方が大きく変化した…

娘。仙台パルコイベント

石田さん、工藤さん、小田さんのイベントに参加してきました。 生のお三方は本当に可愛く、楽しく交流することができました。 握手会はいいイベントです。次につながる要素がたくさんあります。地元の石田さんはもちろん、工藤さんや小田さんに対する見方も…

ハロコン仙台

仙台のハロコンに参加してきました。 マゼコーゼ公演Aということで、私好みのセットリストだったと思います。 6.7年振りのハロコン。しかも私にとってハロー人生初の最前列ということで、相当興奮しました^_^ ももちにも久しぶりに会えたし。鞘師ちゃんは可…

武道館ライブビューイング

仙台でれいなの卒業を見てました。 もちろん生の方がいいんだろうけど、ほんの少しであれ現場の様子が見られたことは、本当によかったと思います。れいながいなくなってしまうのは、いろいろな意味で大きな変化につながると思いますが、現有メンバーでいい方…

仙台パルコ 娘。握手会

握手会というイベントに,6年ぶりくらいで参加しました。 娘。さんの道重さん,石田さん,譜久村さんが出席です。 お三方とも,素敵な笑顔でしたね。至近距離の実物と握手は魔物です。 私は鞘師さん一筋ですが(ウソツキ) ちょっとクラクラッときてしまいそ…

仙台 娘。コン

印象に残ったこと ・鞘師は基本的に可愛い ・あゆみもますますよくなっている感じ ・鞘師は基本的にかっこいい ・最後の衣装の遥にも目が行ってしまった。 ・メドレーが結構盛り上がった。自分的にだとはおもいますが。 ・鞘師は基本的に聞き入ってしまう。 …

ライブビューイング

5月18日の名取でのライブビューイングのチケが取れました。 生で見られないのは残念ですが,ガキさんの卒業の姿を見届けたいと思っています。 チケの販売が0:15からということで,夜中まで起きて頑張りましたが, 発売から数日経った今でも,まだ席はあるよ…

お誕生日

桃子が20才になりました。 初めて見たのが小学生の時。 中学生になった頃,はまりだしたわけですから, 結構長い期間推しているわけです。 ハロでは一番長いかな。 彼女がどんな大人になっていくか,楽しみです。 お誕生日,おめでとうございます。

がきさん卒業

発表になったようですね。 さすがに私の中でも一区切りつきそうな気がします。 最終の大阪に行くのは無理だなあ。 3月の仙台が,私にとってはラストになりますね。 がきさんの卒業は見ておきたいと思っていましたが…。

今年もお世話になりました。

今年もあと1日になりました。 今年はこれ以上の事は起きないだろうという一年でした。 そんな中でも, 7月には石巻でBerryz工房 8月には横浜でBuono! 12月には仙台でドリームモーニング娘。 と,例年程度のライブに参加できました。 月並みですが,ライブに…