2005-01-01から1年間の記事一覧

皆様へ

今年1年多くの方々にお世話になりました。 現場でご一緒できた方とたくさん飲んだり, ネット上で親しくお話しさせていただきました。 本当にありがとうございました。 来年もどうかよろしくお願いいたします。 >press 522さん 今日も車で見ました(笑 やっ…

今年もお世話になりました。

ホントに色んなことがあった1年でした。 楽しかったことはもちろんたくさんありました。 きついことももちろんありました。 そりゃ来年も楽しいことばかりではないでしょう。 ハロプロを見ている限り切ないことは必ずあるはずです。 でも,あいぼんの奥深い…

紅白3

セーラー服を歌うなっちがやばいぐらい可愛いです(爆 オリジナルの方々は全く縁の無かった紅白ですが, 昭和の振り返りに混ぜてもらったことは, 当時の彼女たちの一般的な扱いを見てきた私としてはホントに嬉しい限りです。

紅白2

矢口はやっぱり歌っているところがいいです。 怒らないで聞いて欲しいんですが,何の違和感もありませんでした。 元やぐ推しの戯れ言です(苦笑

紅白1

いろいろご意見はあると思いますが, あいぼんと桃子を生で見て1年を締めくくれるわけですから, 私としてはとても良かったものになりました。 マイマイ,もうちょっと手をずらしてぇぇ〜〜

スキウタ

スキウタ上位100で,「LOVEマシーン」が紅1位だったそうです。 単純に1等賞というわけではないと思いますが,素直に喜んでおります。 そして,それを紅白という場でみんなで歌えることはやはりいいことなんだと思います。 単純ですみません(汗

あいぼ〜〜〜ん!! 桃子ぉ〜〜〜〜!!

宣伝

ハロプロ大賞(mm。の時空版) よろしく 薄幸さんありがとうございました。

スイッチON!

やっと見れましたあ(笑 やっぱりいいライブです。

今日の1日

早朝4時過ぎに起床して塩釜の仲卸市場に行きました。 現着したのは5時30分ごろで, すでに,かなり離れた場所に車を駐めなければならないほど混んでいました。 ここはまぐろの本場。 お正月用にそれなりのところを買ってきました。 もちろん「うに」も忘…

宣伝

ハロプロ大賞(mm。の時空版) よろしく

未だ見られず

スイッチON!,なかなか見られません(泣 今日は朝から気合い入れて,見る気満々だったんですが, やっぱり年末はやんなきゃなんないことが多いね。 明るいうちに年賀状をやっつけてしまおうと思ったんですが, 途中でいろいろ用事が入って,作業に入ったの…

再び宣伝

ハロプロ大賞(mm。の時空版) よろしく >薄幸さん 車で見たいという意味,何となくわかったかも知れません。 >press 522さん 情報ありがとうございます。 桃子&りしゃこ,パッケージで確認しました。 入っててホントによかったというか,安心しました…

スイッチON!

今日届きました。 今夜見ようと昼から部屋の掃除などして意気込んでいたのですが, ズルズルと時間を過ごしてしまい,見るタイミングを失ってしまいました。 明日,仕切り直しをします。 すごく楽しみにしていたDVDだったんですが ここに来て,若干見るのに…

FCイベ

お知らせが出てましたね。 「2006年2月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ!!」 あいぼんの登場です。 当選は難しいと思いますが,とにかく当落の決定まではあきらめることなく, ただただあいぼんに会えることのみを願い続けます…

フラゲ日

Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/12/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (221件) を見るみなさま,今日はスイ…

ちょっと宣伝

ハロプロ大賞(mm。の時空版) よろしく

だらだら3日目

だらだらも3日目になると慣れてくるもんで(マテ 今日は自宅で少し仕事でもしようかと思いましたが,やっぱりやめる。 明日頑張るからいいんです。 高校駅伝の女子を見た後,朝昼兼用の食事のため出かける。 昨日まではラーメンだったので今日はリトルスプ…

ハワイ

いつ行うにしても,あれだけの期間休みが取れる可能性はかなり低く, 仮に取れたとして,今回のこのツアーで考えてみても, 絶対抜けられない打ち合わせがあの期間のど真ん中に入っているし(号泣 参加=退職ということです。 仕事やめたらヲタできないし(…

メリークリスマス

朝8時前に起床。 だらだらとネットを回る。 10時前ごろ仙台方面へ向けてお出かけ。 朝昼兼用の食事としてラーメンを選択。 昨日は花月のラーメンだったので,今日はこむらさきのラーメンを食べる。 食後,どこに行こうか考えて,仙台市西部の山ん中にあるお…

本日の出来事

昨日は職場の飲み会で, 今日は2日酔いでうなってました。 お昼頃に一度目が覚めたんですが, そのままゴロゴロして結局起きたのが4時。 お腹がすいたので花月のラーメンを食べ, その足でスーパー銭湯に行きました。 本屋さんに寄ってから帰宅。 あとは寝…

あいももちゃん

「大人裁判では一番のされました・・・。」(笑 >薄幸さん 上野ではお世話様でした。 おかげさまで受け取り待ちの時間が短く感じられました。 それと,DVD情報もありがとうございました。 通勤時間が楽しくて仕方ありません(爆

ライブ

色んなところにBerryz工房の春コン情報が出てました。 どこでやるんでしょう? おそらく東名阪でしょうね(笑 行きたいなぁ。

昨日の出来事

遠征でもないのに車で関東に行っておりました。 途中,上野近くを通ったのでハロショに寄りました。 番号の記入も終わり,会計に並んでいると, 向こうの受け渡しのところに見たことのあるお顔が。 仙台のH氏でした。 H氏は℃-uteイベで遠征中でした。 会え…

今,外出先から帰ってきました。 雪の影響で,東北道が一部通行止め。 福島西から白石までノロノロの一般道を強要されました。 お陰で「仔犬ダン」も「まるごと」もぜーんぶ見ることができました(爆

Berryz工房ラジオ

数週間分をまとめて聞きました。 桃子の扱いが何ともはや・・。 「おばあちゃん」呼ばわりされたと思えば 大人裁判では一番の子供扱い。 涙無しでは聞くことができない放送でした(笑

結果

「書く」と言っておきながら書いていなかったハロプロ大賞(mm。の時空版)。 今日やっとこさ掲示板に書きました。 思った通り,あいぼんや桃子が目立っています。 ベリすけさんも書かれていますので,ぜひともご覧ください。 また,たくさんの方のご参加を…

ナチュラル〜抱きしめてこのままで〜

熱海で撮ってきた写真を見てましたら,急に↑の曲を思い出しました。 CDを持ってなかったので,早速MaX Museで落として聞きました。 あの頃の感覚を思い出します。 歌の力は偉大です。 あいぼんも偉大です。 このころは普通に見てましたが(滝汗 >薄幸さん 神…

50 vol.2

夜になって届きました。 大事なところだけ見ました(謎 面白いとか,そういうレベルで語れる代物ではありません。 ご購入された方はとにかく見てください。 桃子の新しい写真も届いたので, 待ち受け作ってから寝ます。 ハロプロ大賞もほとんど固まってきま…

今日の作業

「いつも心にあいぼんを!同盟」のリングを貼りました。 ブギトレ(あいぼん)をPSPに納めました。 PCの中の動画を整理しました。 「Friend Ship」という以前からあるフラッシュを見ました(涙 雪が降っています。 明日は早朝出勤確定なので,寝ます(笑