2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝ライブ

いつもに比べ,ゆったりとした気持ちで見てきました(笑 思った以上に楽しかったです。 それにつけても思うのは, やっぱりWに単コンやって欲しいということ。 つくづくそう感じました。 >hideoさん いらしてたんですね。 お会いできず残念でした。

師匠

桃子の師匠にあいさつしてきます(笑

Zepp

明日,美勇伝行ってしまうかも・・・(汗

写真集

安倍さん+Berryzのライブ写真集を買いました。 桃子がすばらしい表情を見せてくれてます。 あのページだけで買った甲斐があったというものです。

ハロモニ。

たまっていたハロモニ。を見ました。 あいぼんが,駅前で路上ライブをやってたやつです。 いいハジケっぷりでした。 久々にああいうあいぼんを見た気がします。 保田圭サーカスのピエロもかわいかったです(ポッ

数日

なんだか猫ネタが続いていました。 今,読み返して見てわかりました(爆 ハロ紺,落ちるはずだ(笑

中野のハロ紺

2001年以前−当初から参加予定無し 2002年−仙台のみ参加のため不参加 2003年−参加 2004年−落選不参加(横アリには参加) 2005年−紅白とも参加 参加−不参加が1年おきです。 今年は参加できない年なんですね(号泣 >えりさん >青スタ いい曲です。 実は私の「…

ハロ紺

落選でした(泣 今回は家でじっとして,力を蓄えます(謎 >えりさん >誰の話? 河合その子です。 別に隠そうとしたわけではないんです。 すぐにCDが出てくる状況にあることが気恥ずかしいというか・・(笑

懐かしい

「悲しい夜を止めて」を思い出したら,なんだか懐かしくなって, 以前のCDを引っ張り出してきました。 「COLORS」というアルバムなんですが,この中の「さよならBack Stage Kiss」が好きでした。 「ラヴェンダーが目印」もいい曲だったなぁ。 みなさんも機会…

DEF.DIVA

転調して「ララバイ」ってところ, うすらぼんやり,以前の曲のどっかと似てるって言うか,かすってるなぁと思っていましたが, 今日それが「悲しい夜を止めて」だと気づきました。 あくまで私の主観ですから,「似てねぇ〜よ」というツッコミは無しです。 …

平穏

ゆっくり起床。 菊花賞をよく考えもせずPATで買う。 昼前にヨドバシに行き,PSPのゲームソフトを買う。 やっとゲームとして使えます(爆 回転寿司で昼食。もちろんエビからスタート(笑 家に戻り菊花賞を観戦。良くもなく悪くもなくというところでしょうか。…

今日の活動

10時,なっち紺(東京)のチケを一般で購入。 11時から用事で山形方面へ。 帰りに鳴子で温泉に立ち寄る。 車の中では 「セレクションコレクション」「梨華紺」「まるごと」 を聴く&時々見る(爆 6時前に帰宅。 以上

運動2

Berryz工房の曲などを聴きながら歩いていますが, 手が自然にフリの動きをしてしまいそうでで怖いです(爆

運動

酒を飲んだ後,歩きました。 近くの大型スーパーでコーヒー休憩を挟みながらでしたが,結構疲れました。 これで酒を飲まなければもっといいんでしょうが(笑 >press712さん >レンタル屋さん ほかのレンタル屋さんはどうなんでしょうね? お近くのお店にも置…

レンタル

レンタル屋さんに行きました。 仕事で使うものを借りようと思ったのですが, お目当てのものは結局見あたらず, 代わりに「メイキング・オブ 仔犬ダンの物語」を借りてきました(爆 真生ちゃ〜ん!!!

ライブDVD

普段は車の中でかかっていることが多いライブDVDですが, 今日「まるごと」のDVDを部屋で見ました。 本日印象に残ったシーンをいくつか。 「満員電車で」のところで徳さんと目を合わせコンタクトを取る友理奈様。 「聞きたいだらけ」と「そのままで抱きしめ…

写真集

W(ダブルユー)のライブ写真集とれいなの写真集を買いました。 ライブ写真集を買うのは3年ぶりくらいかも,と言いつつ, つい最近「まるごと」のを買ったのを今思い出しました(汗 あまり,ライブ写真集には手を出さない方なんで。 ライブ写真集ですが,↑…

壁紙

PCも新しくなったので, 久しぶりに壁紙を作りました。 あいぼんと桃子が同居してます(笑 あいぼんはMissラブのハロショ写真,桃子はSEASONZのを使いました。 個人で楽しむには十分なものになったかと。

お休み

午後,近くのスーパー銭湯に行こうと思ったのですが, PC裏の配線整理をしていたら,時間が無くなってしまいました。 確かに以前に比べすっきりした気がしますが,思ったほどではありません(泣

休日

仕事してました(笑 明日はお休みになります。 貴重な平日のお休み。 とりあえず,振り込みをせねば。 >PRESSさん はじめまして。 ようこそおいでくださいました。 >当落 当選されることを願っております。 >アンテナ 貼っちゃってください。 私も登録さ…

FCイベ

当選はがきが届きました。 はがきの裏を返した時に,ごちゃごちゃといっぱい何かが書かれているのを見て, 思わずガッツポーズでした。 年内遠征は無いと思ってPC買いましたが,ちょっと予定がズレてしまいました。 でも,こういうズレは大歓迎です。 握手は…

お引っ越し

PCを新しくしました。 夏にノートが壊れて以来,仕事上かなり不便をしていまして(泣 で,ホントはノートが欲しかったのですが,結局ディスクトップにしてしまいました。 好きなんですよね。ディスクトップ。 古いのは職場に持っていって,ノート代わりにし…

いいとも

昨日,ネット喫茶で見ました。 かなり落ち着いた雰囲気でよかったです。 今度焼き肉にいったら,タンにはレモンをかけることにします(笑

ブレーメン

先日の遠征荷物を片付けていたら, 「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」(あいぼん編)のDVDが出てきて, 結局第11話の一部と最終回のほとんどを見てしまいました。 やっぱりこのドラマいいわ。 また,第1話から見てみたいなぁとは思っていますが, そうなる…

鎌倉

考えてみれば,あそこまで行ったんだから, あいぼん・れいな・裕ちゃんのデート企画の場所ににもっと行けばよかったのにね。 あのコロッケ屋さんなんかは,すぐそばを通ってたのに(泣 げんべいしか頭になかった・・・(号泣

昨日のこと

ロケ地遠征に行ってました。 ミニモニ。のブレーメンで使われた洋館の内部の公開(年2回)があるということで 結構前から計画はしていました。 でも,ただその洋館だけを見るだけでは物足りないと思い, 他の場所も訪れることにしました。 早朝2時頃自宅を出…

遠征

今日は車で、葉山、鎌倉、お台場、埼玉とまわりました。 詳しくは明日にでも。 文化祭に行けばいいのにという声が聞こえてきそうです(爆

メモパット

飲み会があって仙台に出て来ました。 集合時間まで余裕があったので、久しぶりに楽天ショップに行きました。 数あるグッズのなかで私の目を引いたのは、ももちが表紙になっているメモパットでした。ハロショでは絶対買わないような品物でしたが、思わず買っ…

夏のハロー

DVDが届きました。 今日は時間がないので,主なところだけ見ました。 メイキングもあのシーンだけ探して見ました(謎 「Magic of Love」って 正月ハローのエルダーのメンバーでしたね。 また太シスやるのかなぁ。 初期カントリーやココナッツ何かも入ったり…

2日後

夕方帰宅したら,青封筒が届いてました。 早速「50(ゴー)Vol.2」を注文しようとしましたが, サイトが稼働していないとのこと。 郵便局に行くの,面倒です(泣 正月のハロコンも申し込みしようと,公演番号を入力するところまで進んだのですが, どの公…