2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第(2)成長記

ようやく,「ハロプロのうた」用の文章を書き始めました。 1曲ごとの感想を書くつもりです。 ただ,腰と小指の故障のため, 長時間座って作業するのがかなりきついです。 書くときは一気に書いてしまいたいんですが, ちょっと辛いですね(笑 >薄幸さん 怖…

今日は整形外科に行った後,整骨院へ。 治療巡りです(笑 整骨院でマッサージを受けていると,FMから「たからもの」が流れてきました。 癒されました。ホントに。 >だちさん 同じ境遇の方がいてくださって,心強い限りです(笑>えりさん >あいぼんを思い…

御礼

酒田−原町遠征ではたくさんの方にお世話になりました。 初めての方とも親しくお話をさせていただき,嬉しかったです。 これからもよろしくお願いいたします。

事故報告

昨日のハロパ(原町)昼で,けがをしました。 「めちゃホリ」であいぼんが目の前にいたとき, 思いっきり飛び上がろうとして, 前の座席の背もたれに,しこたま右手をぶつけてしまいました。 かなり痛かったのですが,それでも一晩たてば治るだろうと思って…

酒田−原町

現在酒田に滞在中。 今年最後の遠征。 今年最後のライブ。 そして今年最後のあいぼん。

準備

酒田遠征に向けて,冬タイヤに交換しました。 ついでにATFの交換も。 どこ通っていけば雪に出会わなくてすむでしょうね。 この初冬の時期,ヘビーな雪道は避けたいものです(笑 >press 522さん ハロモニ。版は桃子がホントにたくさん歌っていて, 私にとっ…

11月21日

この日はののヲタさんを,途中まで送っていく約束をしていました。 前日遅くまで飲んでいたため,起床からして予定時間をオーバー。 その後いろいろ用事を済ませて,結局13時近くに本格的に出発。 車中ではののヲタさんに無理矢理「ハイスコア」を見せました…

11月20日

午前中仕事。 昼過ぎから仙台組の方々と北上へ。 車中は「まるごと」。 「これからハロパに行くんだよね?」なんて言いつつ, 「あなたなしでは生きていけない」が予習になると言って開き直る始末。 北上は昼夜参加。 昼ではあまり感じませんでしたが, 夜公…

当落

横アリ→土夜・日昼当選 青年館→土夜落選 まあ,予想通りかな。

ハロプロパーティNEO

明日,午前中いっぱい仕事をした後,「NEO」に初めて参加してきます。 あいぼんに会うのは,伊勢崎以来です。 結構長い期間開いてしまいましたが, それも自分で決めたことですから(笑 腰の状況は決してよくはありません。 でも,あいぼんに会えるだけで十…

3周年

私が地味にやってるサイト「mm。の時空」が 11/3に3周年を迎えてました。 さっきスーパー銭湯で 「娘。も『愛の種』から8年ぐらいになるんだなあ」 なんて思っていて気付きました(爆 今年の11/3といえば,目前に迫ったFCイベだけが頭にあって, …

痛2

なかなか痛みが引きません。 立っては痛いし,座っては痛い。 起きてては痛いし,寝ても痛い。 「今回はかなりひどいですよ」と整骨院での一言。 あいぼんに会う前にこういう状況になるってことは, やっぱり日頃の行いが悪いんだよね。 そういえば原町のラ…

腰が痛いです。 整形外科に行っても全然よくなりません。 今日は整骨院へ。 整骨院の先生曰く 「腎臓への負担からきてるなぁ」 と怖い一言。 まるで「たけしの本当は怖い家庭の医学」での 来宮良子さんの声が聞こえてくるようでした(爆 今週末,あいぼんに…

Berryz工房セカンドアルバム

買ってはきましたが,まだ全部聞いてません。 でも,ジャケットの写真だけで楽しめます(爆 明日はゆっくり聞けそうです。 このジャケットの撮影地ってどこなんでしょう。

リング

参加リングが2つ増えました。 表示について,ちょっと考えてみましたが, 今の形だと,アイコンを押したときに出る表示が常に同じ場所になってしまいます。 ちょうどBerryz工房とあいぼんの間あたり。 とりあえずこの形でしばらくはやってみます。 並び順は…

シャボン玉

今日の移動中,娘。のシングルクリップ集3を見てました。 「シャボン玉」も久々見ましたが, あいぼんがカッコいいわけです。ホントに。 こういうあいぼんは,このごろ見てないですね。 このシーンは前後の動きがホントカッコいいです。

お休み

今日はお休みでした。 貴重な平日のお休み。 銀行に行ったり,オイル交換したり,病院をはしごしたり, それなりに充実してました。 締めにスーパー銭湯にタダ券持って行ったのですが, 昨日で期限が切れてました(涙

e+のプレリザーブ

落ちてました(号泣

映画

昨日は飲み会。 2日酔いで目覚めました。 これから映画を見に行きます。 もうタッチはやってないのね(涙

おみやげ

映画館にチラシがあったので持ってきました。 特に意味はありません(笑 裏面全面はこちら(pdf) >薄幸さん (苦笑>Thisさん イベント,お疲れ様でした。 超高速だったというお話は結構あちこちであがってますね。 せっかくの機会なんだから,もう少し考え…

プレリザーブ

ぴあの中野分(ワンダホー)の当落が出ました。 結果:落選 まあ,プレリザーブで当たったことはほとんど無いので, 予想通りと言えば予想通りですが, 落胆してないかと言えば嘘になるかなぁ(笑 明日e+のプレの結果が出ますが, もし落ちたら,今度こそ寝…

イベ

大阪ではW(ダブルユー)イベントが開催されている模様。 日頃の行いが悪い私は,あいぼんと握手させてもらえません。

あいぼん&桃子

見てますよぉ。 何回も何回も何回も。 携帯でPSPでPCで(爆 全公演の「渚の『・・・・・』」を集めたDVDが欲しいです。 >Thisさん 初めまして。 おなじあいぼん&桃子推し同士,がんばっていきましょう。 これからもよろしくお願いいたします。

HIGH SCORE!

DVDが今日届きました。 すぐに15曲目が見たいのをぐっとこらえて最初から再生。 どの曲もいいですよ。 何たって歌ってる人がいいですから(爆鑑賞後はPSPと携帯に15曲目を入れました。 これで,いつでもどこでも「あいぼん・桃子」を楽しめます(笑

フラゲ日ですが

先程,CDショップに行きました。 ハイスコアのDVDと娘。の新曲がしっかり並んでました。 DVDはamazonに発注しているので,買ってきたのは,娘。のCDだけ(泣 おそらく明日には到着すると思いますが,何とも一日が長くなりそうな・・。 早くあいぼん,桃子の…

リング

はてなの「Berryz工房リング」に登録しました。 左上のロゴ(ベリの写真)をクリックしてみてください。 リングでつながっているブログに行くことができます。

まー6

素晴らしいイベントでした。 では早速その内容を。(詳しくはこちら) 登場 桃子が「私が一番大人だからMCなの」という説明に対し,千奈美と友理奈が「えーっ」というお約束な反応。 1曲目 桃子と友理奈で「香水」。きれいな歌声でした。 「お題でトーク」 …

本当に楽しいイベントでした。 その想いは間違いなく今の私の中にあります。 ただ,今日は書かないことにします。 「別におまえのレポや感想なんか期待してねぇよ」ってみなさん思われているかも知れません。 もったいぶってるわけではないんです。 今日,桃…

帰宅

イベから帰ってきました。 本当に楽しかったです。 帰りの新幹線はほとんど壊れていました(爆