2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の意味を教えて!PV

仕事帰りにお店に直行して買いました。車に戻る前スタバでキャラメルマキアートを持ち帰りで買っていざ車へ。家に戻るまでかけていたのですが,結構危なかったかも(汗今は家でおとなしく見ております。明るいあいぼんとののが満載です。あいぼんのウインク…

美勇伝

先日,仙台駅東口をウロウロしていたら,元ラオックスの大型ビジョンで美勇伝のPVが流れているのを見ました。この映像を見るのは初めてではなかったのですが,何となくグッと来るものがあって,そのままヨドバシに直行。本当はシングルVが欲しかったのです…

W(ダブルユー)

明日はシングルV「愛の意味を教えて!」のフラゲ日です。この歌,ホントいいですよね。曲の持つ明るさとあいぼん&ののの明るい声が非常によくシンクロしていて,聞いている私たちを明るくしてくれます。 映像もさらにこの明るさを引き立ててくれているだろ…

ハロショ仙台東口

閉店ということで,店内全品20%OFFです。 31日までやってると思われます。

あいのの

私の田舎の近くに「あいのの」はあります。 今日も行ってきました。 前に行ったときは雪が残っていましたが,今日は新緑に囲まれたあいののでした。 ライブで熱くなりすぎて,ゆっくりしたいときにはおすすめの場所です。 近くに温泉もありますし。 ロケ地で…

チケット

なかなか思うようにいかないのがチケット確保です。 今回のキャプテン公演も難儀しています。 まだ,結城も本庄も自分の手元にはまだありません(涙 やはり早く手元に置いて安心したいもんです(苦笑 >ぐりーれさん 目標は大きく,ですよね(笑>カモさん …

幸せな雰囲気

あいぼんとののたんの握手会に行った方々の感想,すごくいいです。 幸せな雰囲気がびんびんに伝わってきます。 やっぱり手ニギって特別ですね。 今回の件でつくづくそう思いました。 と言っても,気持ちはそんない落ちてはいないんですよ。ホントに。強がり…

握手会

W(ダブルユー)の握手会に行かれたみなさま,本当にお疲れ様でした。私も,もちろん参加してあいぼんに会いたかったのですが,やっぱり無理でした(笑いろいろとお声がけいただいた方々に感謝いたします。本当にありがとうございました。も一回やりたい旨…

本庄チケ

昨夜本庄チケを落とそうと思っていましたが,夜うとうとしてしまい,結局寝過ごしてしまいました。この頃眠気がずっと続いています。常に眠い(笑

大学生

昨日のロケ地巡りに向かう途中,福島の某所から,ヒッチハイクの大学生を乗せました。車内のDVDでは何故かエヴァンゲリオンをかけていたのですが,それを見た彼らは「僕が小学生の時でした」と言ってました。まあ,よく考えれば当たり前なんですが,こういう…

白組DVD

かなりひどい傷が付いていることに気づきました。恋レボあたりで止まってしまいます(泣とりあえず修繕依頼を出しました・・・(涙

ロケ地巡り

高速の深夜割引がきく時間に出発して,さっき戻ってきました。 車をスーパーアリーナ近くの駐車場にとめ,電車で移動しました。 最初に向かったのがピンチランナーのラストに出てくるファミマ。最寄りの大泉学園駅から近いと思いきや,結構離れていました。…

うーん

昨日はいろいろありまして, 自己嫌悪の一日でした。 さっきまでBS2でやってたアニソン特集見て少し気持ちが楽になりましたが・・。 ということで,明日栃木市&東京に行きます。 上野ハロショ辺りにも行く予定です。 >Grille_Ausf_Mさん こちらでもよろし…

ちょっと加速してきたかも(笑

やっとリニューアルが形になってきました。 週明けにも公開したいと思ってはいます。 今回はあいぼんも桃子も結構登場します(謎 URLも変わるのでそちらの対策もしっかりしなくてはと考えております。 >hakunamatataeriさん こんばんは 見つかってしまいま…

Berryz工房写真集

自分の地域ではすぐに手に入らないことが多い写真集。すでに首都圏では出回っているという噂を聞きつけ,昨日あたりから本屋さんを物色していますが,もちろん確保には至らず。ということで,先程amazonにて予約しました(笑ホントは店頭で手にしてドキドキ…

一日たって

昨日は発表の内容ばかりが気になって,握手会への参加には比較的こだわりはなかったんですが,時間が経つに連れだんだんと悔しいようなさびしいような気持ちになってきました。もちろん,たとえ時間があったとしても,あのヤフの相場ではなかなか手が出しに…

渋谷で握手会

とりあえず,悪いことでなくてよかったです。心臓によろしくないドキドキでした。渋谷であいぼんに会えないのは本当に残念ですが,大阪の件もあったので,今回は結構あっさり流せました。というより,大事に至らなくてよかったという気持ちの方が強いのかも…

外で聞くBerryz工房

今日,黄色い帽子のカー用品店に行きましたら,有線で「ハピネス〜幸福歓迎!〜」が流れてました。曲が流れている間,店員さんと車検の話をしたんですが,耳が完全に歌の方に行ってしまって,半分上の空でした。別にそこで聞かなくても,家や車で存分に聞け…

触れないつもりでしたけど

明日のW(ダブルユー)からの発表って何なんでしょう? 非常に気になります。 いい話でありますように。

ハマってます

先日の東京遠征の際,天王洲に行きました。目的は「白いTOKYO」PVのロケ地巡りです。22stationのカモさんも一緒,てか案内してもらったのですが,まあ場所を見つけて,まったりしようと某コーヒー屋さんに入りました。私はいつもの「本日のコーヒー」を頼も…

最高のパフォーマンス

14日分と言うことで(汗 ピンクレディーのコンサートに行ってきました。 MCは完全におばさんトークでしたが,パフォーマンスは最高でした。色あせないという言葉が一番ぴったり当てはまります。色あせないと言っても,昔のそのままというのではなく,40代…

研究中です。

今日,はてな関係の本を買ったり,マニュアル読んだりしました。まだまだ,勉強しなくてはなりません(汗千奈美に今日はこんな↓あいぼんや こんな↓桃子まで 手に入るし, 夜にはW(ダブルユー)の新曲「愛の意味を教えて!」CMも見ることができたし,かな…

始めます

どれだけ続くかわかりませんが, 取りあえず始めてみようかと(笑 ここでやりたいこと 加護亜依を語る 嗣永桃子を語る 力を抜き気味に語る って,サイトでやってることと同じとか言われそうですが(爆 しばらくはお試しということで・・・。にしても,タイト…