2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体調情報

そんなのいらんとか言わないで・・・昨日よりはずいぶんよくなりました。とりあえず痛みはひきましたし。まだ,ちょっと違和感は残ってますが,じきそれも取れるでしょう。ちなみに,今日もお酒を飲みませんでした。3日も空けたのは本当に久しぶりです(笑 …

れいな

この写真のれいにゃって可愛いと思うのですがどうでしょう?特に口元の感じがよろしいかと。娘。では,がきさんもこの頃気になりってたりして。「娘。では」っていい方はよくないか?(汗

BlogPet

飼い始めました。ホントは上の方に設置したかったんですが,何となくしっくり来なくて(悩今日の所はこの位置で。明日以降変わっているかも知れません(笑 お気遣いいただきありがとうございます。 >えりさん昨日はあいぼん,出てきませんでした(泣ですの…

お酒を飲まない夜

体調もすぐれないので,お酒は飲んでません。お酒を飲まないとしたくなるのが,食後のお出かけです。普段は必ず飲むので,夜に車を運転することができないんです。普段出来ないコトって,無性にやってみたくなるんですよね。もともと,お出かけ好きだし。今…

体調不良続く

昨日よりは少しよくなった気がしますが,まだ,痛みが残っています。でも,胃カメラは絶対嫌なので,是が非でも治します。

本池上

あいぼんの登場,少なかった(泣でも,思わせぶりな由美ちゃんの表情,たまんないッス(爆もちろん繰り返して見ております。来週は関西弁が出そうな予感こちらも楽しみです。

体調不良

胃の調子が急に変になりました。昨日カレーを食べ過ぎたのかなぁなんて思っていたんですが,なかなか調子が戻りません。午後には病院に行ってきました。お医者さんには「胃薬飲んでよくならなかったらバリウムか胃カメラね」って,笑顔で言われてしまいまし…

がんばれニッポン

今日は午後からヲタ仲間が来てヲタトークをしてました。Berryzカレー工房を見てたらやたらとカレーが食いたくなりバレーボールが終わった後近くのカレー屋へ。ヨーグルトのトッピングがあればなあと思っていましたが,ありませんでした(泣 ブラジル戦,残念…

ニッポンチャチャチャ

私は女子バレーヲタでもあります。そんな私にとって楽しい時期になりました。昨日のポーランド戦は仕事で見られなくてホント残念でした。ヨーロッパの強豪相手に気持ちよく勝つシーンは見ておきたかったです。今日の韓国戦は絶対勝ちたい相手。アテネの借り…

風邪

こんな時期に風邪です。鼻水が止まりません。今週は何も無くてよかったです。何もないから風邪ひいたのかも?(爆 >ぐりーれさん やっぱり桃子に会いたいですから。枠だけでも確保しておかないと,何となく不安なんですよね(爆

Berryzロケ地

今回のPVのロケ地は某大学らしい。最初,都内のホールかなぁっと思ったのですが,メイキングで建物の外がかなり開放的なのを見て違和感を感じ今日少し調べて判明しました。入るのは難しいかなぁロケ地ヲタとしてはちょっと哀しい(涙

とりあえず

Berryz工房秋公演の東京昼・夜に関しては枠で落としました。良席は期待できませんが,入ることが出来れば満足です(笑8/3のイベントにはどうしても参加できないことが確定。新曲イベと抱き合わせかなぁであれば,かなりショックなんですが(涙

BGM

夕方,うちの近くの大手スーパーでキャラメルマキアートを飲みながらたこやきを食べていたところ「ブギトレ」のメロディが流れてきました。ついついあいぼんを思い出してしまいました(爆美貴様スマソ(汗んで,しばらくしたら今度は「AFOD」が流れてきました…

なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW? PV

Berryz工房のPVをフラゲしました。メイキングはちょっと桃子不足かなぁと感じながらも,フラゲ日にしておかなければならない作業をいろいろしておりました(謎DanceShotVer,できればライブ前に見たかったなぁ。でも,フリを覚えたとして,あの中では動けな…

当落

Berryz工房だけ落ちた(号泣 >えりさん昨日はずっとボーって感じでした(笑朝まで爆睡でしたね。>また,どこかで私も同じです。必ず現場でご一緒しましょう!!

本池上

今日のあいぼん。最後の「ダメだこりゃ」って,誰に向かって言ってるんでしょ。てか,完璧カメラ目線(笑

Berryz工房 ZeppTokyo

翌日は,Berryz工房の単独ライブでした。物販にやたら時間がかかってしまい,昼の頭3曲が見られないという,泣くに泣けないハプニングもありました(涙夜はおかげさまでかなりイイ位置で見れたと思っております。ありがとうございます。桃子や友理奈から強…

なっち飯能

なっちの雰囲気そのままに,ほんわかしたいいライブでした。飯能の会場もちょっと市街地から出たところで,すぐそばには川も流れていました。今回のライブのテーマにマッチした場所でした。帰りは西武線の特急を使いました。空いている車内でゆっくり酒を飲…

出発します

さっき,「えがお」が届きました。完全に忘れていました(爆 今回は夜行バスの出発時刻ギリギリまで家でのんびりです。桃子ぉ〜!待ってろよぉ〜〜〜!!! >ぐりーれさん もういらないかも知れませんが,dvd持って行きます(滝汗一応一つ分,画を追加して…

準備

落ち込んでる暇も与えてくれないヲタ生活(爆なっち&ベリに向け準備中です。それにしても飯能市民会館って駅から遠いですね。徒歩20分だって。バス利用にします(笑宿はホテルにしました。予定ではカプセルだったんですが往復に夜行バスを使うのと,19日は…

落選はがき

今日届いた1枚の返信はがき。 そりゃ80人だもの。受かるわけがない。 それぐらいのことは,わかっていました。 でも,絶対受かると信じるようにしてました。 寂寥感というより疎外感。 >カモさん あの写真は新潟の海です。 あいぼんの待つ県民会館に入る…

FCイベント

矢口さんが,「センチメンタル南向き」を歌ったという情報が・・。昨日のあいぼんに引き続きですね。ライブでやってほしいなぁ。

サイト更新

キャプテン公演について書きました。頭の中にはぐちゃぐちゃと収拾のつかない想いがあって今日はそれをちょっと整理するつもりだったんですが,結局,一気に書いてしまいました(笑まあ,いつまでも先延ばしにしているよりはいいかな。

ファンクラブイベント

今日はあいぼんのファンクラブイベントの日でした。 ついさっき,あるサイトの情報で,あいぼんがタンポポの名曲を歌ったと聞きました。 聴きたいです。ホントに聴きたいです。 なんでオレ泣いてんだろ。

こちら本池上署

今日からまた楽しい月曜日が始まります。1回目は時間的に普通の分量でした。このシリーズが始まった頃はあいぼんシーンだけを見て即編集だったんですが,今ではドラマ本編も見るようになってしまいました(笑ということで,最初の頃が懐かしくなってしまい…

キャプテン公演

私にとっての春公演は終わりました。実質1週間だったんですが,すごく中身が濃かったし,長くも感じました。特に「亜依意味」には泣かされっぱなし(爆それだけ感動したってコトです。(笑 今回はすべて車移動でした。カモさんとの移動を除けば,一人だった…

新潟

明日,行ってきます。 ただひたすらにあいぼんに会えることを楽しみに。 アラユルコトヲ ジブンヲカンジヨウニ入レズニ ヨクミキヽシワカリ ソシテワスレズ

聞き流してください。

今日の試合中,「THEマンパワー!!!」を聞くことは一度もありませんでした。モーニング娘。が楽天の公式応援歌を歌うと聞いたとき,正直「嫌だな」と思いました。それは,いずれモーニング娘。はないがしろにされると思ったからです。彼女らはアイドルですか…

フルキャストスタジアム宮城

今日広島−楽天戦を見てきました。カープヲタの私でも,行く前は地元球団との狭間で結構宙ぶらりんな立場でしたが,球場周辺でカープグッズを見るとやっぱり鯉キチに血が騒ぎ,結局最後までカープヲタを貫き通しました(爆試合は楽天の逆転勝ちと仙台人にとっ…

新潟

全くノーマークだった新潟に行くことを決めたのは草加でのセットリストを見てから。それでも夜だけのはずでした。昼も行くことを決めたのは結城・本庄を見てから。一度見たら何回も見たくなりますって。「私の場合は」ということですが(笑