2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み2

朝起きてすぐ,「ライブのハロプロ」を更新。 飯を食べて,時々行くお寺にお参りに(笑 そこで知り合いにばったり会う。世の中は狭い。 お次は酒屋経由で魚市場へ。 しかし時間が昼過ぎで遅かったためほとんどの商店が店じまいといった風。 今度はもっと早く…

9月のイベ

fc限定イベの9月分が出てました。 あいぼんの名前なし(号泣 桃子の名前無し(号泣 まあ,ツアーの最中だから当たり前と言えば当たり前か。

お休み

のんびりとした休日でした。 起きた頃はスーパーなどが開店する時間。 まずはイトーヨーカ堂で,今度の関西遠征用の靴とディバッグを買う。 昼にラーメンを食べた後,家に戻ったら,12日中野のチケが届いていて座席を確認。 微妙というより,後ろだね(涙 チ…

娘DOKYU!

製品になるのかなぁ。 これ読むとそんな気がするんですが。 みなさん,既に知ってたことでしたかね(笑Berryzカレー工房,名作だよな。

あややが無い(涙

今年の初め,レンタル屋の会員証を切らしてしまいまして,それ以来CDというものを借りたことがありませんでした。 今日久しぶりにそのレンタル屋さんに行きましたら,今まで購入していなかったモノが結構がありましたんで, 入会し直して,借りたり,中古を…

あいぼん

落としましたぁ。 こっちからは連絡入れたし, もう寝ます(zzz >薄幸さん だからそんなに書けませんから。 私は普段とても冷静です(マテ

あいももちゃん

あいももちゃんに「名古屋と仙台の握手会にいくからね〜」って言われてしまった(汗 自分の発言とはいえ・・・(笑 さっき,桃子の写真を落としました。 今,あいぼんのをウォッチング中です。てか,狙ってます(ニヤ

アイコン

メイン掲示板のアイコンに新しいモノを追加(入替)しました。 特にBerryzは全員追加です(爆 他にも娘。では,れいにゃ,新垣,亀ちゃんを追加しました。 もちろんW(ダブルユー)も増えてます。 前々からやろうと思っていたんですが,なかなか時間が取れ…

会話

土曜日の夜,代々木で桃子からレスをもらったとき,こんな会話をしてました。 氷:名古屋と仙台の握手会行くからね〜〜 ル ’‐’リ:ありが・・。えっ,真ん中の大阪には来ないの? 氷:あっ,いや,3日連続はきついかなと(汗 ル ’‐’リ:えー,こっちはもっ…

お友達

由美ちゃん(あいぼん)のお友達に大阪から来た子もいたっけなぁ(ボソ

代々木終了

いろいろな考え方もあるでしょうが、私は「ライブは楽しいもの」という前提と、内容に関して「ジブンヲカンジョウニイレズニ」というキャプテン公演以来の信条があるので、今回のハロコンも、もちろん楽しいものでした。 あいぼんと桃子が一緒にいた日にゃ、…

思い出した

渋谷から新宿に戻る電車がすごいことになってました。地震の影響で運転間隔があいていたのか、すごい混雑ぶりでした。去年のZEPPSENDAIかラクーア並といえばいいでしょうか。 都会は恐いです(笑

続き

しながわ水族館ではトンネル水槽を行ったり来たりで、そぅとぅ怪しかったと思います。 その後ガラガラの上野ハロショでお買物して、ホテルに荷物を置きに行きました。そこでぐり-れさんとばったり。会えるもんですね。 で、二人で現場に向かい、なっぺさんや…

到着

5時に東京に着きました。そのまま新橋へ移動して、カプセルで仮眠。9時半頃のゆりかもめで日の出まで来ました。 これから、船でしながわ水族館に向かいます。

夏のスタート

いよいよ私にとっての夏が始まります。 今日,職場を出て車に乗り込むなり「ハローだぁぁぁ」と叫んでいました(爆 これから,バス停に向かいます。 あいぼん,桃子,待っててね。 明日はしながわ水族館にも行こうかな。 >えりさん あっ,その,・・・すみ…

ハロプロ場所

予想通りあいぼん全勝,桃子1敗でワンツー。両横綱となりました。 以下,友理奈様,れいにゃ,メーグル,愛理と続く順位。 このあたりは,予想通りと言っていいのか悪いのか(苦笑

うたばん

娘。が出てました。 れいにゃにドキッとさせられました(汗 小春たんについては,まだよくわかりません。

こち池

今週は何だか忙しくて,今日やっと第6話を見ました。 あいぼんにお弁当差し出されてみたいぃ(爆今回はあいぼんの崩した笑顔が何回か見られました。 こういう笑顔が自然に出てる感じがするんですよねぇ(溶 そこがたまらん(爆こっち↓の笑顔もフフフフフ・…

書き方

これまで,brタグを使った改行をしてましたが, めんどくさいのと,携帯からは見づらい事もあるかなぁと思い,とりあえず,やめにします。 しばらくは,今日のような改行のしかたでいこうと思います。 ちょっと遅くなってしまいましたが・・・>えりさん …

よく見かける方

先日仙台市体育館に行ったとき,よく見かけるダフ屋さんに会いました。 向こうもびっくりしたようで,「えっ,あれっ」って言われてしまい, こちらも「こっちも見るんで」なんて笑って答えてしまいました。 すると向こうも「来週の代々木,余ったらよろしく…

お疲れ様でした。

ワールドグランプリ,終わりました。今日の中国戦には菅山かおるも出て,随所でいい攻撃を見せてくれました。結果は5位でしたが,大切なことはこの順位ではなく,あと3年かけてどこまで強くなれるか,そして,そのためにこの大会をどう生かすかということ…

名古屋

こち池第4話で,由美ちゃん(あいぼん)に名古屋出身のお友達が出来たそうです。んで,やっぱり,そのお友達の出身地を見ておかなくてはならないと思いましたので,8月8日に,名古屋に行くことにしました。とりあえず,バスは確保です(笑 >えりさん >名…

オフ会

今日は仙台オフ会でした。カラオケで一通り汗を流して,飲み会へ。最初のビールの旨かったのなんのって。同じ趣味を話題にして飲めることはやっぱりいいです。時間の経つのも忘れてしまいました。オフ会参加のみなさん。お互い,夏から秋にかけての長丁場,…

キャラメルマキアート

今日仙台オフ会があったのですが,その待ち時間の間スタバでキャラメルマキアートのアイスを頼みました。アイスは初めてだったのですが,ホットに比べて,「マキアート」がはっきりしないかなぁ何て思ったりしました。 参考までにホットもどうぞ なんとなく…

ワールドグランプリ

仙台市体育館に行ってきました。結果はご存知の通り1−3で負けましたが,いい試合を見せてもらいました。やはり今日は高橋みゆきでしょう。私の一番好きなシンが,決めるべきところで決めてくれました。感動もんです。ホントにもちろん,シンだけが頼りとい…

予約・申し込み

今日,Berryz工房新曲の予約をしました。とりあえず名古屋には対応できるようにはしておきましたが行けるかどうかについてははっきりしてません。それから,仙台イベと同じ日に行われるラジオ公開録音の申し込みも済ませました。どれくらいの競争率なんでし…

フォトライフ

以前から使っていた「フォトライフ」にサイトのTOPページから直接入れるようにしました。今まではプロフィールに入り口があったんですけど,気づきませんでしたよね。本当は「ロケ地レポート」みたいなページを作りたくて撮っていた写真なんですが,なか…

桃子ぉぉぉ〜〜

名古屋あたり行けないかなぁ(ボソ

オランダ戦

バレーの話です(笑昨日のイタリア戦を見た後,残りの試合も勝てそうな気がしなくて「あとは,何セット取れるか」かなぁ,なんて思っていました。しかし,今日の試合はよかったです。特に今日は宝来眞紀子ですね。いい場面の3連続ポイント。あれは効きました…

あいぼんイベント

結局,補欠にもなれなかったイベントですが(補欠なんてあるの?なにやらあいぼんは「大阪 恋の歌」を歌ったそうです。前回の「I&YOU・・・」も聴きたかったですし,この「大阪・・」も聴きたかったです。このイベントを完全DVD化してほしい気持ちは山々です…