2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

紆余曲折ありましたが, 卒コンには何とか行けると思います。 今日は参加するにあたってやっておかなければいけないことをずっとやってました。 普段からこれぐらいがんばればいいのにね,って 自分にツッコミながらの1日でした。

ロケ地

写真館に3枚追加です。 プチカレーターと喫茶YOUと花やしきの観覧車。 あいぼん関連のロケ地です。 人がたくさんいたりして, なかなか写真の撮りづらい所ではありました(笑

ふぅ

今日はいろいろなことがありすぎて 結構疲れました。 寝ます。 >カモさん 西武園行きたいです。 また呑みましょう。 今度は3時ぐらいまでにしておきましょうね(爆

感謝

今回の遠征でもたくさんの方々にお世話になりました。 本当にありがとうございました。 これからもどうかよろしくお願いします。

その他

武道館以外では,川崎の岡田屋と浅草の花やしき,浜離宮などに行きました。 いずれもW(ダブルユー)関連のロケ地です。 そのうち写真館の方に画像を載せておきます。

武道館

昨日まで娘。コンに行ってきました。 ℃-uteのことは置いておきまして・・(汗 今回新曲が聴けた代わりに「大阪・・」がカットでした。 垣さんの「ちょっとしたいたずらなんやろ」が私の中でものすごくヒットしていただけに 「大阪・・」のカットはかなり残念…

武道館

娘。ライブに行ってきます。 ここ数日は,「大阪 恋の歌」と「直感・・」について 必死に勉強してました(笑 >ひでおさん 同感です。 あの映像見ると,やっぱり矢口にいてほしかったという想いが再燃してきます。 ステージ裏であいぼんと手を振り合うシーン…

BSライブ その3

ラブマに行く前のバックステージの様子が出てました。 各方面で反発を食らっているシーンなのかも知れませんが(未確認), 私には全否定することができませんでした。

BSライブ その2

あいぼんがマンパワーを楽しそうに歌っています。

夏のハロコン

昨日BS2で放送になったハロコン。 ラブマと運命では無闇に盛り上がってしまいました。

うたばん

以前のうたばん見ました。 タンポポが「恋をしちゃいました」で出ているヤツです。 あいぼんが,プッチの時間を削ってその分をミニモニ。に当てるって言ったヤツです。 笑って見てました。

車の中から見上げると 夕方の空に入道雲 そして安倍さんの 「空 LIFE GOES ON」 彼女たちの人生はどこに続いていくのだろう (僕の人生はどこに続いていくのだろう) >カモさん >えりさん ご心配おかけしました。 申し訳ありません。

失格

結局、自分が欝憤を晴らしているだけでした。 最低です。

うたばん

おはスタでもそうでしたが, 自分の好きなところだけがカット(号泣 あそこをみんなに聞かせたい。 >えりさん Missラブなしはキツイですね。 我が地域も亀造のコーナーが若干少なくなっているという噂があります。

苦手な人

我が地域では,ハロモニ。は遅れて放送になります。 今日,録っておいたものを見始めたのですが, 「何でおまえが出てるんだよぉ!(怒」 って人が出てたので,すぐに見るのをやめてしまいました。 「だいたいお前なんか,今年の正月に・・」って言いかけてや…

situation

8人から7人へ B型 東京厚生年金会館 学業専念 結成から1年半ぐらい

メイキング

↓このあいぼん,可愛いです。動いているところは数倍可愛いです。

夕方

職場を出てから,CDショップへ直行。途中,車の中では,なぜか高井を聞く。 お店に到着して,財布に紙のお金がないことに気づき,500円玉を3枚持ってレジへ。 すると店員さんが「500円分ポイントがたまっていますが・・」 即決でポイント使用。 お次…

Berryz工房

Berryz工房のライブは良質です。 楽曲のよさに支えられていることは確かですが, その良さを引き出す力を,Berryz工房は着実に付けつつあると思います。 >薄幸さん みんなボロボロなのね。

2日間

娘。→Berryz工房という流れ。 比較するわけではありませんが, 両方を見ることで,それぞれを再認識した感じ。

夜行バス

現在、徐々に市原に近づきつつあります。>コメントレス >えりさん そう言われりゃ、そうですね(笑

娘。コン

予想以上に楽しかったです。 れいにゃも垣さんも可愛かったですよ(爆 垣さんは膝にサポーターが見られました。ちょっと気になります。最後、よっすぃ−が涙ぐんでたように見えたんですが、私の勘違いでしょうか? もし本当だとしたら、なぜなんでしょう。 こ…

私にとっての秋が始まります。

ハイタッチ会

今日は職場で予想通りの展開。 「明日,ハイタッチしてくるの?」 絶対聞かれると思ってました(笑 私はチケを持っていないことと,早朝からの並びが大変なことを理由に 行かないということを丁寧に説明しました。 ライブに行く事も話しましたが,昼・夜両方…

ハイタッチ会

10日のフルキャスト宮城での楽天戦は, ハイタッチで娘。がお出迎えをするそうです。 バックネット裏のチケを持っている人が対象。 一応,ぴあとか見てみましたが,売り切れてました。 もう,今からでは手を打つのには遅すぎます(泣 とか言いながら,明日辺…

おはスタ

昨日のおはスタでの「Missラブ探偵」見ました。 ラップ後の 「あいぼんパート」→「ののパート」→「覚えときましょう」 の部分が見事にカットでした(泣 ここ,結構好きなんですよね。 通勤の車ん中で叫んでます(爆

とちぎ

何で桃子がしゃべると, みんな笑うのでつかぁ〜(泣

「Missラブ探偵」フラゲ

普段CDは仕事帰りに買うんですが, 今日はちょっとスリリングな買い方でした(謎

予告編

水戸黄門の予告が先週辺りから流れるようになりました。 いつも,この予告が流れると寂しくなります。でも来週は,由美ちゃんがちょっと多めに出そうな予感。 1週間楽しみにしております。

日曜日

一日中ぐうたらしてました。 お休みらしいお休みでしたね(笑 もっと早く寝ようと思っていましたが, BSで義経を見てしまってこの時間です。 このドラマに出てるごっつぁんを始めて見ました(汗