2006-01-01から1年間の記事一覧

本年も本当にありがとうございました。

少し前からお話していた「ハロプロ大賞.2006(mm。の時空)」 今までThisさんときんのすけさんにご投票いただきました。 本当にありがとうございます。私の分は以下の通りです。なお,「mm。の時空」掲示板ではまだ受け付けておりますので, どしどしご投…

写真整理

年賀状もだいたい片付き,部屋もそこそこ掃除をして,今日は写真の整理をちょこっとだけしました。 私の場合はスリーブに入れてラベルを貼るだけですが,結構腰にきます(涙 整理なんだから,整理に専念すればいいんですが,やっぱり眺めちゃいますよね。 ゲ…

胸スカDVD

山ごもり中にちょっと抜け出して買いに行きましたが、なかなか見付かりませんでした。 昨日はまったくだめで、今日ようやく秋田市内で1枚見つけ購入しましたが、車には親戚等非ヲタの方々が乗っていたのですぐに見ることが出来ませんでした。これからじっく…

山ごもり

明日から山ごもりに入ります。 特に何かを鍛えるとか,思索にふけるというわけではありません(笑 DVD三昧の日々を過ごします(嬉 …って,実際は買い物の運転手要員なんですけど…。

当落

春のBerryz工房(SSA)及び娘。(新潟・SSA)のライブには行けることになりました。 何にせよ,ライブが見られるということは幸せなことだと思います。

音楽戦士

音楽戦士での桃子はこれがいいなぁ。 この直後の「YES MY LOVE」のところもかっちょよかったです。 ただ,このシーンは動いてないとかっちょよさがわかりにくいんですが(苦笑

楽しい休日

みなさんが新木場でベリーズのみんなとデレデレしている間,私は ↑な所で牛乳などを買ったり(ちゃんと買いました), ↑な所で「スッペシャルOP 」を聞きながら予習したり, ↑な所で昼飯食べたり, ↑な所で桃子が自転車で疾走する姿を想像したり, ↑な所で捨…

ラジオ番組

「深夜のミッドナイトラブレター」いいなあ。 これ,何時からどの局でやってるんでしょうね(爆 本当にあったらハガキ送っちゃいますよ。 MC GAKIさんに読まれてみたい…。

輝く!あなたが選ぶハロプロ大賞2006(mm。の時空版)

今年もやります! 「mm。の時空」メイン掲示板の方で行っておりますので, 好きなように書いちゃってください。 ◎実施要領全て2006年のものが対象です。 ○シングル部門 最優秀賞:1曲 優秀賞:好きなだけ ○カップリング部門 最優秀賞:1曲 優秀賞:…

終了

−ミクシィと同時更新−(笑 まあ,とりあえず終了というわけで。 簡単に起こるくらいなら奇跡とは呼ばないわけで。 フラゲ日直後は結構凹んでましたが, ここ数日は楽しんでいました。 ハイっ!強がりです(笑 桃子には会いたいですが,仕方ありません…。 桃…

12月9日

山形に午後3時到着。 S氏と連れの方と合流して,昼の部の音漏れを聞いていました。 写真を購入して一旦部屋へ。 風呂に入り着替えて会場へ。 Y氏とも合流,しばらくお話ししたあと座席に着席。 私の席は会場真ん中付近にあるサブステージの最前。 かなりの良…

ハロモニ。(10/29)

たまっているハロモニ。を見てましたら,どっかで見たような光景が…。 犬の結婚式企画で使っていた船は,「ピリリと行こう!」のジャケ写で使っていたものでした。 詳しくは,「mm。の時空写真館」で(爆 ええ,宣伝行為です(笑

車の中

今日は通勤の間, ずっと「胸さわぎスカーレット」を聞いていました。 ♪ このままじゃ眠れない 眠れない せつなすぎる ♪ う〜ん,切なさ倍増。 >しろち〜さん >何枚? 結構買いました(汗 恥ずかしくて言えません(爆 私もなかなかポジになれない感じです…

落選

用意した分は使い果たしました。 ちょっと疲れたかなぁ(苦笑

仙台最終戦

世界バレーの仙台大会は今日が最終日ということで,仙台市体育館に行ってきました。 仕事が終わって速攻で会場に向かい, エンターテイメント(歌コーナー)には何とか間に合いました。 今日は娘。さん達の応援席が正面から見える場所に席を確保。 やや距離…

11月26日

午前9時30分,仙台市体育館到着。 すでに行列ができていて,入場も始まっていました。 窓口で招待券を入場券と交換。 自由席と引き替えと思っていたら,アリーナ席3列目の指定席をいただく。 席を確保したことだし,あとは第4試合まで何をしてても良かったの…

卒業

りんねがいなくなってから私のカントリーは終わっていますが, だからといってすっきり割り切れるわけでもありません。 推しではなかったので偉そうなことは言えませんが, いなくなるというのは,やはり寂しいです。

身長

くまいちょーに…抜かれた…。

雑誌

普段は立ち読みですませている雑誌類ですが, 今月のkindaiは買ってしまいました。 表紙にドーン! 最初のページにドーン! ソロがドーン×7! 結構いいボリュームではないでしょうか。 最初の分厚いページの裏側ページが私的にお気に入りです。 いろいろ異…

更新

忘れた頃にやってくる,「mm。の時空」の更新(汗 「ハロプロのうた」のコーナーに「歩いてる」についてちょこっとだけ書いてみました。 本当にちょこっとだけです(苦笑

世界バレー仙台大会

チケットを取ろうかどうか迷っていましたら, とあるところから日曜日分の招待状が届きました。 入れるかどうか微妙な招待状なんですが(汗 「満席の時は入場をお断り・・なんたらかんたら」と注意書きに書いてあります。 うまく入れましたら,楽しんできた…

世界バレー

昨日は諸事情で見られなくて,今日Berryzの皆さんが出てるところを初めて見ました。 歌の時は桃子とれいなが並んでましたね。 なかなかいい光景でした。 >Bairinさん 千葉の娘。コンは私も行けないと思います。 自宅でおとなしくロケ地情報が上がるのをお待…

ハロモニ。

溜まっているハロモニ。見ています。 今日は9月に放送になった,下町ツアーを見ました。 れいなヲタとしては,もうちょっとれいなの姿を見たい気がしましたが, ガキさんと愛ちゃんがもんじゃを作って食べる場面はかなり良かったです。 お互いに対する理解度…

オリコン

1位の要因は複雑な要素を含んでいることは承知しています。 様々な歴代記録も,他と単純に比較できないこともわかっているつもりです。 「歩いている」が一般的にどんな評価を受けるかなんて私にはわかりません。 でも,1位はやっぱりうれしい。 オフィシャ…

お買い物

「歩いてる」はDVD付きを買いました。 ミニ写真集はどんな感じでしょうか? ちょっと気になっているんですが(汗 PVのガキさん。三つ編みが可愛すぎるんですが。 れいなもすがすがしい感じ。 亀ちゃんも何かいい雰囲気。 このPVの場所ってどこなんでしょうね…

11月4日(2) 都内

夜には東京に入りました。 渋谷のハロショに入ろうとしたとき前方にT氏とM氏が。 しばらく立ち話をしたあと,そのまま居酒屋へ。 偶然とはいえ,会えるモノです。 T氏とは推しがかぶっているんですが, 8期オーディション候補者についての好みが一緒とい…

11月4日(1) 撮影地巡礼

少々二日酔い気味の頭を抱えつつ,午前中の新幹線で出発。 大宮で乗り換え。さらに,電車に乗り換えて目的地に到着したのが13時頃。 天気も良くて気持ちいい。 今回の目的地はここ↓ 「SEASONZ」夏・春の撮影地。 この駅周辺は,夏編の「海岸」と「浴衣」の間…

悲しくてやりきれない

http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/kanashikute_yarikirenai.htm

10月29日

朝,6時30分起床。睡眠時間3時間弱。 風呂に入って,すぐに宿を出る。目的地は↓ 海の方はというと,写真を見比べてもらうとわかるが, かなり潮が満ちていて,写真集の状況とはほど遠いものだった。 メンバーが立っていた場所や撮影者の立っていた位置は海の…

10月28日

朝一番の新幹線で出発。 まずは第一目的地,なん恋PVロケ地の某大学へ。 途中,北千住での乗り換え時に帰りにここにも寄ろうと考える。 午前10時大学祭のスタートと同時に現着。 数々の出店やフリマなどには目もくれず撮影現場に直行。 ここは,夏にも訪れた…