2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予告

明日はやぐっつぁんの予定です。 >ももじゅんさん ホントあの写真やばすぎます。 吸い込まれてしまいそうです(笑 >スポフェス 私も次に桃子に会えるのはスポフェスの予定です。 長いブランクに,気が変になってしまうかも知れません(爆

8周年写真(なっち ネタバレ)

ハロショに娘。8周年写真というのがありました。 なっちはその写真に 「笑顔 笑顔の力ってすごいと思う。 自分も支えられるし 周りの人にもパワーや勇気を あたえる。この先もみんなに 輝く笑顔をあたえてね。」 というメッセージを載せています。 後輩への…

銭湯の娘!?

やぐっつぁんのドラマ,今日スタートしましたね。 初回は叫ぶシーンが多くて,バタバタとした感じでした。 昼ドラってほとんど見たこと無くて雰囲気がよくわからないんですが, 話が落ち着くまでもう少しかかるかなぁ(笑 >えりさん えーっと,衣装ですか(…

ハロショ写真

私,ハロショで写真を買う時, 同じものを2枚買ったことがなかったんです。 以前買ったのを忘れてしまって,同じものを買ったということはありますが。 でも,今回の桃子のは何故か同じのを2枚買ってしまいました。 理由を問われても明確な答えは思い当た…

ハロコン

楽しかったです。 細かいことをあげればもちろんいろいろありますが, 本当に楽しかったです。 今回は南スタンドで, 特に土曜日はあいぼんや桃子をなかなか見つけられず悲しくもなりましたが, 全体を見渡せることで良いこともありました。 ライブは楽しい…

1月29日

二日酔いで起床。チェックアウトぎりぎりまでダラダラ過ごす。 チェックアウト後コインロッカーに荷物を置き,文教堂へ。 そこでいつもライブの時にご一緒させていただいてる方達と合流。 ご飯など食べながら,昼の部開演を待つ。 会場に入る直前,J氏とバ…

1月28日

昼前上野着。そのままハロショ上野に向かう。 予想以上の混み具合で,結局店を出るまで2時間以上かかる。 その後,渋谷でK氏と合流。ラーメンを食べ,代々木公園へ。 代々木公園では第(2)成長記の撮影場所を探す。 K氏に桃子ポジションに立ってもらっ…

娘。8周年

今日でモーニング娘。メジャーデビュー8周年ですね。 記念日的な日に娘。を見られるのは,何となく気分が良いです。 いつも,「あいぼ〜ん!」 「桃子ぉぉぉ〜!」って叫んでますが, やっぱり娘。は大切です。 れいにゃや垣さんもいるし(爆 これから行って…

ハロショ写真

なにやら,桃子の写真がすごいらしい。 とりあえず,上野に直行です。 >press 522さん 私も東京公演には参加したいと思っています。 そのときはどうかよろしくお願いいたします。

今日の活動

仕事帰りにマッサージへ。 帰宅後,旅支度。 その後,第(2)成長記のジャケット写真をスキャンしてプリント。 ニュースで,よく見たことのあるホテルがテレビにちらっと映ったのを見る。 あいぼん,桃子,待っててね!

にょきにょき当落

東京の4/2昼のみの申し込みでしたが落選でした。 ある程度予想はしてましたが, 落選の文字を見るとやっぱり滅入りますね。 まぁ,思う通りにならないことは今までと変わりませんから, 気を取り直してがんばります(苦笑 桃子ぉぉぉ〜〜〜!!(笑

マシュー

昨日見逃したマシュー,何とか見られました。 早口道場でした。 この時間帯に移ってから初めて見たかも知れません(汗 楽しそうにしているあいぼんを見ると,こっちまで楽しくなります。 >press 522さん ↑というわけで,気持ちは持ち直しております(笑 >B…

マシューにあいぼんが出てたそうで。 気づいたときには終わってました。 まだまだ修行が足りません(涙

ハロモニ。

私の地域は遅れて放送になっているので, 前の日曜日のあいぼんは見ることが出来ないんですが, でも,見ました(笑 いや〜,よかったですよ。 台詞回しとか表情とか最高です。まさに女優ですね(笑 こちらでの放送がかなり楽しみです。2週先かぁ・・・。

今日の活動

仕事の帰りに郵便局に寄って振替払込票を5枚もらってくる。 もちろんあいぼんイベ用。 字が汚い私は,できればパソコンで打ちたいと思い, ワープロソフトのテンプレートを探すも見あたらず, ならば,フリーソフトで無いか?と思って検索かけたらあっさり…

あいぼんの旅

今日は1日フリーでしたので,鳴子からゆっくり帰ってくることにしました。 千奈美にホテルのお部屋はこんな感じでした↓ これって普段の生活と変わりないじゃん(苦笑 ホテルを出た後,鳴子からさらに山形よりに移動, 中山平温泉「ホテルT」の日帰り風呂に…

ハイスコア

「SEXY SNOW」のあいぼんフォ−−−−!(壊 「18」もあいぼんにとっては今だからこそってところがあるような気がします。 なんだか、今になって実感わいてきた(爆 〉ももじゅんさん ↑のような事情で完全ベリモードとはいきませんが、それでもしっかりももち…

天国イベ

気持ちよくいられる理由は温泉でお酒を飲んでいるからだけではありません。 ここに出てくる直前、うちにはがきが届きました。 あいぼんイベの当選はがきです。 はがきを見たとき、本当にうれしかったです。やっとあいぼんと…(涙 今夜は祝杯モードで飲み倒し…

鳴子にて

ホテルの部屋でのんびりしてます。 ホテルといっても和室なので、普段の遠征とは趣が違います。てか、普段はカプセルでしょ(汗 ポータブルのDVDをテレビにつないで、気持ちよくお酒を飲んでいます。

えがお

今日届きました。 桃子ぉ〜〜〜〜!! 帽子の写真って苦手なんですが,この帽子の桃子はかなり好きです(笑

お泊まり

明日は所用で鳴子温泉にお泊まりです。 なかなか一人で泊まれるところが無くて,宿探しには苦労しました。 まあ,純然たる温泉地ですから,当たり前といえば当たり前なんですが。 これからホテルで見るDVDを選別します(笑

ウルトラクイズ

Berryz工房のラジオ「起立!礼!着席!」の年末の放送を聞いていましたら, ウルトラクイズのテーマ曲が流れていました。 調べてみましたら征服者~ロッキーのテーマアーティスト: メイナード・ファーガソン出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンイ…

どうぶつ園

あいぼんが出てました。 録画したのを編集したら, トータルで1分半ぐらいの出番でした(小窓除く) ひさびさにあいぼんのアイ〜ンを見たような気がします。 もうすぐ18ですが,こういうかわいさは変わらないです。

私の車のナビはmp3を読み込むことができるはずなんですが, 買った当初からうまく動作しませんでした。 で,困っているのがmp3でしか持っていない音源を聞くときです。 解決策はオーディオCDの形にすることなんですが, メディアの枚数を結構食ってしまうの…

リニューアル

掲示板にも書きましたが, 写真館をリニューアルいたしました。 「リニュってことは,前からあったの?」なんて聞かないように(苦笑 ロケ地で撮ってきた写真を紹介しております。 あいぼんや桃子関係に偏ってはいますが(爆 写真自体はかなり前からストック…

キャラ&メル

昨日の続きを見ましたが, 通勤時間じゃ短すぎて,全部行きませんでした。 明日には終わりそうです。 今度は以前のハロモニ。か「LOVEセンチュリー」あたり見てみようかなぁ(笑 モーニング娘。のミュージカル LOVEセンチュリー ~夢はみなけりゃ始まらない~ …

体調

昨日は日記書いた後もしばらく起きていて, 私にとっては大変な寝不足でした。 ですから,今日は体調不良気味かなぁと思ってましたが, そんなんでもなかったです。 ちょっと意外。

ドライブ

日中は鳴子の温泉へ。 旅のおともは,ブレーメンとハイスコア。 あと,キャラ&メルを途中まで。 キャラ&メルの残りは明日出勤しながらになります。 あいぼんづくしでした。

疲労

久しぶりにflashをいじっていたら, ちょっと張り切りすぎてしまいました。 たいしたことはやってないのに,無駄な作業しているんですよね。 下準備が悪いというか。

ターン鳥チキン

面白いかどうかはよくわからないのですが(笑 れいなが可愛いのでよしとします。