2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月29日

朝,6時30分起床。睡眠時間3時間弱。 風呂に入って,すぐに宿を出る。目的地は↓ 海の方はというと,写真を見比べてもらうとわかるが, かなり潮が満ちていて,写真集の状況とはほど遠いものだった。 メンバーが立っていた場所や撮影者の立っていた位置は海の…

10月28日

朝一番の新幹線で出発。 まずは第一目的地,なん恋PVロケ地の某大学へ。 途中,北千住での乗り換え時に帰りにここにも寄ろうと考える。 午前10時大学祭のスタートと同時に現着。 数々の出店やフリマなどには目もくれず撮影現場に直行。 ここは,夏にも訪れた…

遠征

明日,娘。の武道館に参加します。 その前に寄っていくところもあるので,初めて朝一の新幹線に乗ります。 日曜日も,ちょっと離れたところのロケ地に巡礼するのでやっぱり早出。 時間をフルに活用します(笑

なかった…。

うちの近所のCD屋さんはハロプロに大変優しいことで有名なんですが(笑 今日行ったら「バラライカ」がありませんでした。 もしかして昨日で全部売れたとか…。 買う予定は無かったんですが,無きゃ無いでちょっと寂しかったりして。 家には夏夏のDVDと太シス…

ハロプロアワー17

配信されてから1週間以上たってようやく見ました。 柴田・石川コンビなんで十分に予想できたはずですが, 「BE HAPPY・・・」が来たときにはうろたえました(マテ ホントは4人でもう一度歌って欲しいんですが,それももう儚い夢になってしまいました。 でも…

ハロプロアワー16

桃子以外の部分を見ました。 結構面白かったなぁ。 「ガタメキラ」コーナーを見て,勢いでシスコムーン・T&CのDVD注文してしまいました(爆 ココナッツではアヤカ推しなんですが(笑 アヤカの「どうしたらいいかわかんない」という姿勢,いじらしいですよね…

忘れた頃に

「mm。の時空」に写真館という隠れコンテンツがあります(爆 ロケ地の写真を載せております。 このブログの左側に入り口もあるんですが気づいていました? しばらく放っておいたのですが(汗 急に思い立って更新です。 よろしかったらどうぞご覧ください。…

お誕生日おめでとう

新垣さんが18歳になりました。 新垣さんのモーニング娘。への深い愛情を見ていると, 私ももっとモーニング娘。を見続けていきたいという想いにさせられます。 大人にどんどん近づいていく新垣さん。 これからの活躍がますます楽しみな存在です。

歌ドキッ!

なっちが「赤い衝撃」を歌っているのを見ました。 「赤い衝撃」は私が自分の小遣いで買った最初のレコードです。 数ある百恵ソングの中でこの曲を選んだ理由を知りたいところです(笑 なっちの歌もオリジナルのイメージを大切にしている感じで, 大人びた落…

バラライカPV

新潟で初めて聴いてからちょっとハマり気味な曲です。 GyaOでPVも見られるということで,結構な回数見ています。 今は何故かiPodにも収まっちゃったし(爆 もともとロシア民謡調は好みですし,フリも楽しい。 PVも私がカラオケをしだしたころの安っぽさが漂…

娘。コン

私が娘。コンを見る理由は,以前に書いた通り。 これに繋がることを,夏のワンダコンでよっすぃーが言ってるなあと,今日ワンダコンのDVD見て思った。 次の武道館が楽しみ。 千葉に行くかどうかは未定。 >きんのすけさん イベントお疲れ様でした。 イベの内…

10月8日

午前6時出発。東北道を南下。 菅生PAでモーニングカレーを食べ,モーニングコーヒーを飲む。 山形道−東北中央道を通り,山形上山から一般道へ。 南陽,坂町を経由して新潟へ。 途中何度か仮眠。昨晩はぐっすり寝られなかったらしい。 新潟テルサには午後0時…

新潟へ

明日は新潟です。十日町じゃありません(笑 娘。コンはSSA以来。 セットリスト見る限りは期待できるライブかと。 昼夜とも席もまずまずですし楽しんでこれそうです。 東京方面の方も楽しんできてくださいね。 >ひーとさん DVD期待しましょうね。 明日は別…

10月1日

この日はpressさん主催のロケ地巡礼の旅。 亀有に7時半前到着。 いろいろありましたが(謎 無事に千葉に向け出発。私はさくさん号に乗りました。 最初の訪問地は,桃子が「お菓子欲しい」と言ったスーパー。 すでに閉店となっていて,中にはいることが出来ま…

9月30日

前日の酒が残っている中,10時半前の「はやて」に乗車。 薄幸さんとダンちびさんも同じ列車でしたが,席は別々。 桃子のハロプロアワーを見ながら一人でニヤニヤしてました。 大宮からは薄幸さんとともに川口へ。 会場到着後,各地からおいでになったベリヲ…