2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前夜

さっき,職場の忘年会から帰ってきました。 明日のことがあるので,しっかり考えながら飲みました。 これから寝て,明日に備えます(笑 現地でお会いするみなさん,どうかよろしくお願いいたします。 >しゃおさん だから,そっちが目的じゃあないでつから。

B.L.T(ネタバレあり)

仕事で使う本を買いに,うちから2番目に近いでかい本屋さんに行きましたら, そこにB.L.Tが置いてあるのを発見しましたので,さっそく5月号を買ってきました。 HAPPY HOMEROOMのコーナーで, 「ジリリ キテル」のポイントを聞かれた桃子のコメント。 桃子 …

えがお

宅配便で届きました。 いつ発注したかもわからない写真(笑 そして,同じく今日届いた青封筒には新しいえがおのカタログが。 グルグル,グルグル,次から次へと繰り返されていくのです。

発売日

ジリリ キテルアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,AKIRA出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/29メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (272件) を見るアマゾンにまかせていたら,いつ届くかわからないので, 今日の夜,近所の…

移行

娘。モードから桃子モードに移りつつあります。 このところ車等で「レインボー7」をメインに聞いていたいたんですが, 今日あたりから,また「第(2)成長記」に戻ってきました。 でも↓はまだ手元にありません(泣ジリリ キテルアーティスト: Berryz工房,…

仙台 娘。コン

楽しいライブでした。 「楽しい」という言葉がぴったりとはまる感じです。 ずっと一緒に歌ったり踊ってたりしてました。 娘。さんたちは, ライブの最初から最後まで, 歌とダンスを明るく見せてくれました。 私の中で急上昇しているNKTのみなさんの色んな表…

戸田

明日はBerryz工房のライブも初日なんですよね。 こちらもどんなステージになるか楽しみです。 「第(2)成長記」がホントに良かったんで, ライブも必ずいいものになると思っています。 「桃子がいれば何でもいいんでしょ?」というツッコミはご容赦を。 事…

娘。コン

明日は仙台での娘。コンです。 昨年は格安で入れたんですが,今年は相場が違います。 でも,ある程度払っても,“今の娘。"を見たいと思っています。 てか,昼・夜とも見てきます。 「“今のれいにゃ" “今の新垣"の間違いでしょ?」というツッコミはご容赦を。…

「ジリリ キテル」コメント

みんながカッコいいとか大人っぽいとか言ってる中, 桃子のコメント 「初めて聴いたトキ、イントロでスーパーマンが登場しそうだなと思いました」 さすがとしか言いようがありません。 私はスーパーマンを感じることはありませんでしたが, 桃子が言うのであ…

ツアーグッズ

DVDが2枚あるとか・・・。 プチ旅行のVol.4と イベント風景などを収録したVol.5。 Vol.5にはvol.4のメイキングもあるらしい。 すごすぎます(笑

ハロモニ。

前のハロモニ。で,映像的にまずいところがあったらしい。 これって後から流す放送局では放映されるんでしょうかね。 ちょこっとだけ気になります。 >ももじゅんさん お互い席は近かったですね(驚 桃子は遠かったですが,れいにゃを見るにはまずまずのポジ…

うたばん

現メンバーはほんの少しでしたね(泣 ちょっと残念。 「元」のみなさんは相変わらずのおもしろさでした。 以前のうたばんを見てる感じがしました。

絶叫

我が地域ではまだ放送になってませんが, ハロモニ。の絶叫コマーシャルの組み合わせが, れいにゃ・垣さん・亀ちゃんになっているとか。 娘。だけで考えた場合, 私にとってえらく都合のいい組み合わせになってます(笑 >ももじゅんさん 私は200レベル224…

スポフェス

楽しかったですよ。 ほとんどの時間,桃子を見てたわけですが(汗 正座こそありませんでしたが,ピンとした背筋は見事でした。 自分の座席は,グリーン側で,レッドの桃子は遠かったです。 その分,れいにゃ・垣さんはよく見えました。 雅とりしゃこも(汗 …

週末

忙しかったり,飲み会があったりで, 日記書けませんでした。 昨日はスポフェスで24時間行動だったりして(笑 スポフェスについてはまた後ほど・・。 >ももじゅんさん やっと,生で「うえうえ」やれました。 かなり気分いいです(爆

銭湯の娘!?

取り損ねました(泣 しかも,負けた韓国戦のためってのが私の悔しさを倍増させてます。 >ももじゅんさん >うえうえ 私はバックダンサーに徹しようと思いましたので,基本的には垣さんVerでお稽古してました。 ただ肝心なところ(親指グーとか)をれいにゃV…

床屋にて

昨日床屋に行きました。 ちょうどひげを剃っているとき, 有線から「SEXY BOY」が流れてきました。 寝せられて,刃物を当てられている状態でしたが, 指だけが「うえうえ」と動いていました(爆

ipod

急に欲しくなってきました。買うとすれば30GBかなぁ。 コンパクトさと容量がいいですよね。 今は,PSPで動画を持ち歩いていますが,大きくて「手軽に」って感じじゃないです。 もちろんその分モニターは大きいのですが・・。 気になっているのがバッテリーの…

せくしーうえうえ

買ってきました。SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,高橋諭一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/03/15メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (243件) を見るカーステレオでガンガンかけて帰っ…

最高の歌姫

楽天の応援歌を歌うようです。 カープヲタの私としてはとやかく言える立場ではありませんが, 応援歌を歌っている人を,丁寧に扱って欲しいなあというのが私の考えです。 http://d.hatena.ne.jp/kooritisso/20050611 >ももじゅんさん >ブックレット 色んな…

ブックレット

さすがに小指担当です。 表紙からピンとしております。 今回のは日記がいいです。 10/2に向けて加速していく桃子の気持ちがわかるような気がします。 私も加速してました(爆

レインボー7

娘。界隈では, 「ちまたで噂のせくしーうえうえ」と盛り上がっている今日この頃ですが 「レインボー7」について書いてみました。 今更とか言わないように(泣

想定

もし,私が娘。を全く見ることのできないところに長年にて, 昨日ふらっと日本に帰ってきて,TVをつけたら偶然PJやってて, あの娘。さん達を見たら,落ちてただろうなぁ。 「あの,真ん中やや右で歌ってる子いいなぁ。」 「後の真ん中で踊っている子も可愛…

ポップジャム

見逃しました(号泣 今朝,拾って見てみましたが,PVとはまた違う雰囲気で, あれはあれで良いかと(笑 今日の仕事中,頭の中では「ちまたでうわさのせくしーうえうえ」がずっと流れてました。 PVのフルも見ましたが,今更ながら,みんな可愛いですよね。 れ…

ムニャムニャ

先週,偶然拾ったものに↑こんな動画がありました。 この桃子の台詞を聞き,表情を見ていると,どんなに力が入っているときでも, 瞬時にして脱力してしまいます。 桃子の力はやはり侮れません(笑 私が拾ったのは桃子がベンチで寝ながら 「ムニャムニャもう…

新曲

昨日の「起立!礼!着席!」でBerryz工房の新曲「ジリリ キテル」が流れました。 歌謡曲って感じで,好みの曲調です。 もう10枚目だそうです。娘。で言えば「I WISH」ですよ。 そう考えると何だがすごい気がします。 最初聞いたとき,「大映ドラマの主題歌みた…

おみやげ

昨日薄幸さんが遊びに来ました。 そのときおみやげを持ってきてくれたんですが・・・ 真ん中の箱がそのおみやげです。 桃子ぉぉぉぉ〜と叫びたくなる品物です。 福島で買えるそうです。 桃子ヲタの方,どうぞ福島までおいでください。 千奈美に中身は桃の形…

パンパカパーン

今日は桃子14歳の誕生日です。 ↑のメッセージ,多少引っかかるところはありますが, でも,桃子ですからいいことにしましょう(笑 あの代々木のお披露目から3年以上たっているんですね。 ホントに成長しました。 まだまだ,これから変わっていくことでしょ…

今日

昼前に帰宅。 青封筒が届いていました。 1ページ全部を使ってあいぼんのことについて書かれてありました。 昼飯と用足しのため,すぐに出かけ,夕方一旦帰宅。 PRESSさんにお願いしていた桃子のバースデーグッズが届いていました。 デレデレしながら写真を…

昨日

昨日は仕事で鳴子へ行ってました。 そのままお泊まりしてきました。 やっぱり温泉はいいです(笑