2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜

これから,風呂に行き, その後,仙台で神様を拝んできます。 「2nd〜染みわたる想い〜」は,ついさっき「Max・・」からDLしました(罰当たりモノ >ひーとさん >ハロコン 私は22日夜と23日昼は申し込んで当選だったんですが(泣 紺ちゃん最終,見たいとは…

さくら

先週桜が咲いていなかった某所へ今朝行ってきました。 今週は大丈夫だろうと思いながら現場に着くと・・・・ 咲き始めというところでしょうか。 おそらく,ゴールデンウィーク後半ごろが見頃だと思います。 遠征中の私は見ることができないでしょう(泣 山頂…

卒業

紺野と小川が卒業するそうです。 掲示板にも書きましたが, グループとしての5期って結構好きだったんです。 「好きな先輩」は今でもよく聞く,大好きな曲です。 紺野は7月のハロコンで卒業。 小川は8月いっぱいまで活動。 ということは小川はミュージカ…

イベント

今日は,午後から出張で,そのあと夜から会議だったんですが, その合間を縫って一旦帰宅しました。 車の中ではずっとBerryz工房。 家が近くなってからはずっと「ジリリ キテル」を流してました。 家に到着して,郵便物を確認すると・・・, 当選の通知が届…

カラオケ

先日,職場の飲み会でカラオケに行きました。 どの会社のカラオケかは忘れましたが, 時折CMでBerryz工房のうち4人からのメッセージが入ってました。 桃子は入っていませんでした。 職場ではBerryz工房についてほとんど語っていないので, その映像が流れた…

イベント

夕方家に帰ってすぐポストを見ましたが,当選通知らしいものは無し(涙 どなたか,当選された方はいらっしゃいますか? >ひーとさん 仙台にハロショはないんです(涙 昨日のお店は,楽天のオフィシャルショップです。 楽天コラボ写真は売っていますが,セッ…

さくら

今日は仕事がお休みでした。 それでも午前5時には起床, そのまま朝飯も食わず,県南の桜の名所へ。 まずは,あのキックベースのお陰で一部の人たちに有名になった船岡。 ここにある船岡城址公園は山の斜面に桜が植えられています。 山が桃子,じゃなく桃色…

CD

球場前でなんかやけに, DEF.DIVAの「LET'S GO 楽天イーグルス」がかかってんなぁと思ってよく見たら, 今まで通信販売のみだったこのCDが店頭販売されていました。 てなことで・・・・・ 買っちゃいました(爆 >だちさん 私の場合,お酒飲まないと寝覚めが…

狭い街

試合前,球場内のオフィシャルショップで, 会計をしていたら,元同僚にバッタリ遭遇, そのあと,スタンドにはいると隣の席に知り合いが座っており, さらに通路の向こう側には元上司, おまけに帰りには,仕事がらみの知り合いに声をかけられ, と,まあ再…

穏やかな午後

お昼過ぎにフルスタに行ってきました。 目的は頼まれたTシャツを買いに行くためでしたが, ついでなので西武戦も見てきました(爆 試合は0対2で負け。 涌井のプロ初完封を見てきました。 でも,ちょっと暖かな日差しの中でのんびりと野球観戦なんて結構い…

節酒

このところちょっと体の調子が優れなくて, この1週間,ほとんどお酒を飲んでいません。 楽天戦の時は車だったんで当たり前ですが。 お酒飲まないと,ぐっすり眠れます(笑 今日になって少し調子を戻しつつあるんですが, 明日も仕事がらみの飲み会がありま…

夏ワンダ

今日振り込んできました。 仙台でもコンビニにATMが設置されて, ある程度,遅い時間になっても, 払い戻し→振り込みという作業は楽にはなりました。

楽天戦

フルスタに行ってきました。 17点取られてのボロ負けです。 もちろん,楽天がすぐに強くなるなんて考えてもいません。 今の順位とか,単なる勝ち負けも問題ではありません。 カープヲタですから当然と言えば当然ですが, ただ,地元民として,応援したくな…

トロフィー

WBCの優勝トロフィーがフルスタ宮城にキテルそうです。 展示は今日と明日のみ。 まあ,メンバーを排出してない球団だからしょうがないか(苦笑 ということで,明日のロッテ戦,トロフィー見るために行ってきます。

看板娘。

れいにゃのラーメン運び。 見てるこっちがドキドキしてしまいます。 んでも,お店にれいにゃがいるんなら, どれだけ危なっかしくても, 通っちゃうよなぁ〜。 もちろん,桃子でも通います(爆

さいたまチケ

結局ぴあでチケット取りました。 6日も7日もアリーナのEブロックです。 当日,会場がどんな形態になるかはわかりませんが, 何にも見えないのは覚悟の上です。 「圭ちゃんコンの時はどうだったろう?」 と思ってチケを見てみましたら,E-4ブロックでした…

プラチナ

このごろ全く見てなかったのですが, 風の噂で,カントリーの里田まいちゃんが, 桃子のことについて語っていると聞いて,早速見ました。 カントリーの3人とも「あの娘はすごい」「天才」と言って感心していました。 まいちゃんは「目で追っちゃうんだよね」…

計画変更

5月7日は会場推しかなぁなんて言っていましたが, せっかく現場近くに泊まるのに1公演だけしか見ないのはもったいないなぁと思い, 7日の昼公演を見ることにしました。 今朝,帰りの高速バスをキャンセルして大宮からの新幹線を取ってきました。 肝心のチケ…

愛理

そりゃ緊張するでしょうね。 用意していた質問するのが精一杯という感じでした。 その姿がまたかわいい。頑張ってました。 ブギートレインはさすがでしたね。 ミキティを意識してた雰囲気はありますが,きちんと歌ってました。

ハロプロアワー

第4回を見ました。 愛理ちゃんを見るためだったんですが, 中澤姉さんとかおりんの対談も面白かったです。 今までありそうでなかった対談かも。 私の記憶の中にあるのは,裕ちゃんが卒業するときに, NHKや日テレでやってた特番ぐらいしょうか。 それにして…

ハロモニ。

金曜深夜は,我が地域でのハロモニ。放送日です。 この時期になると,ナイターの時間を考えながら,タイマーをセットしなければならず, 結構めんどくさい作業でした。 でも,今週からはその煩わしさは無くなりました。 放送が打ち切られたからです。 最初の…

予約

考えてみれば,中野(Berryz工房)の5月3日やSSA(モーニング娘。)の5月6日は ゴールデンウィークまっただ中。 にもかかわらず,切符等の手配をしていませんでした。 「出遅れ」を感じつつ,仕事が終わってから旅行会社へ。 とりあえず交通手段の確保という…

グッズ

普段,ハロショに行くと,生写真のみを購入します。 今だったら,最初に桃子を全部記入した後, 友理奈,れいにゃ,ガキさん,あたりをチェック。(ほぼ全買いですが) さらには,愛理,りしゃこ,雅,亀ちゃんあたりで良さそうなものを記入, 最後にチェッ…

イベントレポ

イベントについて書いてみました。 記憶違い等たくさんあるかとは思いますが(汗 PCの方は↓ http://www.geocities.jp/kooritisso/live.html#ke-1 携帯版は↓ http://www10.ocn.ne.jp/~koritiso/keitai/ke-1.htmとなります。 お暇なときにでもどうぞ。

パシフィックヘブン

昨日のイベント(13:00開始)に参加してきました。 前回の「ぜ〜んぶBerryz工房」も最高のイベでしたが, 今回はそれを上回るものになりました。 まさに神イベです。 私にとってですが(汗 詳しくはレポをご覧ください。とか言っていますが,今レポを書いて…

風邪

なんだか風邪をひいてしまったみたいです。 今日はおとなしく寝ます。 “熱が出たり変なときは駆けつけ”てほしいぃぃぃ!!! 実際にひどいのは,鼻とのどなんですけど・・(汗 >ももじゅんさん >れいにゃとガキさん この頃この二人のセットが目立つ気がし…

Berryz工房 DVD MAGAZINE VOL.5

色んな意味で,凄まじいドキュメンタリーだと思いました。 >なっぺさん 絶対に無理ですから(汗 次に着るのは,5月になるでしょう(笑

「SEXY BOY」シングルV

やっと見ました(汗 メイキングには,れいにゃとガキさんが結構出てて嬉しい限りです。 「やっぴぃ」「こんにぃ〜」を使いこなせるようにがんばりたいと思います(笑 「こんになの!」って主張するガキさんは可愛いです。

物販の衣料品

普段,ライブの物販で買うものは, DVDと生写真と決めています。 トレ関係は基本的に手を出さないことにしておりますが, 時には運試しで買うこともあります。 衣料品に関してはほとんど買うことはありません。 今回のにょきにょきでもそのつもりでした・・…

シングルVフラゲ日

午前中時間があったので近くのCD屋さんに行ってみましたが, まだ店頭にはなく,レジ近くにあった段ボールの中からも発見できず, 一旦引き上げました。 弐萬圓堂で新しいめがねを注文したあともう一度行ってみると, 今度はちゃんとありました。 今夜中には…