2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハレーションサマー

今度のBerryz工房のアルバムに入る予定のハレーションサマー。 桃子も歌います。 妙な雰囲気の日本語がココナッツらしいと言えばココナッツらしい(笑 私はココナッツの中ではこれが一番好きです。 まあ,そんなに楽曲数があるわけではありませんが。 思い出…

買い換え

何だかルータの調子がおかしくて買い換えました。 さっきまで,接続作業してました。 前のルータは設定にえらい時間がかかったのですが, 今回はあっという間でした。 技術は進化しているんですね。 >ひでおさん 2日間大変お世話になりました。 最後は勝て…

れいにゃぁぁぁ

何だか,娘。新曲のジャケ写がすごいんですけど。 これってどう見ても,れいにゃが大きく写ってますよね。

5月29日

フルスタでH氏とナイター観戦。 延長戦になりましたが,何とかカープが勝ちました。 最後まで安心できない展開でした。 でも,どんな勝ち方であれ,カープの勝利が見れて良かったです。 Hさんにはチケットをお世話いただいたり,家まで送っていただいたりと …

桃子にまた会えます

夏ツアー,4戦4勝。 素直に喜んでおります。 支払いはキャーーーーーーーーーーーーーーですが(苦笑 ↑ それでも半分喜んでいる 6月に行く予定だったロケ地&ハロショ遠征は微妙になったかなぁ・・・orz >pressさん >イベの日程 そのあたりになれば,私も遠…

5月28日

行く予定だったフルスタでのデーゲームが中止になり, 午後から近くのスーパー銭湯に行く。 4時頃帰って,寝落ち・・・・zzz 気づいたら朝でした。

5月27日

早朝から仕事。 夜は飲み会。

5月26日

フルスタでH氏とナイター観戦。 まさか黒田で負けるとは・・(泣

この日記は5月29日の早朝に書きました。

新曲イベ

夏に出る新曲。 「応募抽選イベ有り」とのこと。 今度も激しい競争になることでしょう(泣 もう,全員参加なんて無理なんでしょうかね? 何千人相手の握手は本当に大変なんだとは思いますが・・・。 当落判明前のドキドキはあまり体験したくないなぁ・・・or…

アーティスト写真

娘。のアーティスト写真が変わりましたね。 れいにゃは一列目のセンター。 ガキさんは三列目左端。 場所こそ違いますが, 二人とも似たようなヘヤースタイルで どちらにせよ可愛いです(爆 >さくさん いずれは行ってしまうと思います(笑 鎌倉は,他にもあ…

鼻歌

この頃,Berryz工房や娘。の曲を, ふっと口ずさんでしまいます。 何気なくね(笑

娘DOKYU!

今日何気なく娘DOKYU!のDVDを見てました。 桃子と友理奈がカレーを作ってるのが入っているモノです。 この中には亀井ちゃんが鎌倉で座禅を組んだり,和菓子を作ったりする様子も入っています。 その座禅をしたお寺の名前が「報国寺」 「ほうこくじ」・・・・…

DVD三昧(ってほどでもないんだけど)

先週の終わりあたり, DVDを何作品か見る機会がありました。 どんなのを見てたかというと・・・ 2006お正月のワンダコン 仙台でのオフ会以降,このDVDが普通に見られるようになりました。 スイッチON 市原で最初見たとき,ホント凄いライブだと思いました。 …

お誕生日おめでとうございます

プッチ旅行

山形の鶴岡にすごい温泉があると聞いて出かけてきました。 今日は天気もよく,絶好のお出かけ日和でした。 月山周辺にはまだ雪が残っていました。 時折,小田原の様子などもチェックしながら,4時間弱で到着。 温泉は,噂通り結構なものでした。 においもな…

iPodさまさま

早朝,誰もいない職場で黙々と単純作業。 ヘッドフォンから流れてくる,Berryz工房が心地よい。 その後も1日中,ハローの歌をこっそり口ずさんでいました。 「ギャグ100」とか(爆 の〜にゅ,の〜にゅ。 1周年についてのコメント本当にありがとうございます…

1周年

はてなで書いているこの日記を始めてからそろそろ1年ぐらいかなぁと思って, カレンダーをさかのぼりましたら,とっくに1周年過ぎてました(爆 まあ,書かない日もあるので,365日分ではありませんが・・・。 千奈美に初日はこんな感じでした。 「タイト…

れいにゃ〜ぁ

写真集届きました。 ももじゅんさんから,破壊力がすごいと聞いていましたが, まさにおっしゃるとおりでした。 ヤヴァイです。 特にお気に入りの衣装は・・ムフフフフ(爆 特にお気に入りのショットは・・・フッ・フフフフフフ・・(爆 ・・・・ニヤニヤ・…

やりかけ

ひーとさんのブログを読んで,フレッツを見ました。 プラチナじゃない方で, 桃子が梨沙子と何かをやりかけてやめているんですが, 本当は何をしようとしていたのか非常に気になります。 プラチナも見所満載です。 これから見られる方,どうぞお楽しみに(笑…

ポスター

仕事から帰宅すると, 長細くて四角い段ボール箱が。 中には「ジリリ キテル」のポスター。 pressさんからいただきました。 オフ会での話が実現するとは。 本当に嬉しいです。 早速壁に貼らせていただきました。 ありがとうございました。 >ももじゅんさん …

更新

隠れサイト(爆 「mm。の時空」の1コーナー「ライブのハロプロ」を更新しました。 「Berryz工房フェスティバル〜2006〜」についてです。 (↑をクリック) ただし,レポではありません(苦笑 単なる桃子への想いです。 まさに「-嗣永桃子のために-」です(…

5/13

早朝からお仕事。 でも思ったより早く終わり,帰宅。 温泉にでも行こうと思いましたが, その前にちょっと仮眠・・・。 zzz・・・ 気づいたら夕方でした・・・orz

写真館更新

「mm。の時空」の隠れコンテンツ(笑 「写真館」を更新しました。 今回は「21時までのシンデレラ」のPV撮影地です。 どうぞご覧ください。 そもそも「mm。の時空」が 隠れサイトになってる(号泣

贈り物

pressさんから夕方,荷物を送ったとのメールが届きました。 とにかくいい物を送っていただきました。 到着いたしましたら,ご連絡差し上げます。 本当にありがとうございます。 >さくさん こちらこそ,いろいろお世話になりました。 ホント,毎日会ってまし…

ライブ生写真

生写真の整理はまだ出来てません(泣 昨日になってようやく,さいたまの娘。ライブ写真A・Bセットを開けました。 C・Dの写真(未購入)も色んなところで見ましたが, れいなもガキさんも,A・Bセットの方がいいかもと思いました。 そんな中 セットの中…

滞り

5日間遠征したツケではないんですが, この連休明けは忙しかったです。 明日もあり得ないくらい早い時間から仕事です。 午前中だけだけど(笑 もう寝ようと思います・・・。

メモ整理

今日は仕事から帰宅した後, 遠征中につけていたメモの書き起こし作業をしました。 とりあえずBerryz関係分を。 明日は娘。ライブ分をまとめる予定です。 >増刊号さん 物販,結構な時間並びました(苦笑 CDが無事購入できて安心しております。 ここ数日,か…

締め

仙台駅で何かおなかに入れたいなあと思った私は, 立ち食いの寿司屋へ。 ビールを飲みながら, エビ→カニ→ウニ の順に食べました。 カンパチがなかったのが痛かったです(爆 >ヒィロさん >会ってみたかった そのように言っていただけいると 何だかとても嬉し…

5月7日

娘。コン(2)