2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDマガジン

今日は早朝から仕事でした。 夜は思ったよりも早く終わり,それなりの時間に帰ってきましたが, いろいろやらなくてはならないこともあり, DVDマガジンは未だお預けです(泣 明日は見ることが出来ますように(爆

初日終了

とりあえず、キャプテンから「みなさんに大事なお知らせが」ってのが無くてよかったです。 結構ドキドキしてました(笑 構成ということもあるんでしょうけど、前半戦は落ち着いて見てた気がします。今年の夏も桃子を見ることができてよかったなあ、という安…

市原へ

昨日今日と仕事が終わってから,いろいろ準備してました。 新幹線の指定取りに行ったら,ほとんど満席状態。 みんな市原に行くのでしょうか(笑 明日はハロショにも寄るつもりです。 混んでいれば買い物は諦めますが…。 ハロショも5月から行ってないですから…

今日の世界バレー

こんな映像も全国に流れたんですね。 グーな桃子が良すぎます(嬉 >ダンちびさん 感心していただき恐縮です(笑 桃子に会えるまであと2日。 気持ちが高まってきました。

新曲

テレビで歌っているところを初めて見ました。 何とも懐かしい言い回しです(笑 さっそくiPod入り。 これでぐっすり眠ることが出来そうです(え

ニッポンCHA!CHA!CHA!

Berryz工房が世界バレーのオフィシャルサポーターになったそうです。 その告知を見ました。 桃子の指がすばらしい。 この反り具合! いつでもどこでも桃子は桃子です(爆

DVD

今日やっと「にょきにょき」のDVDが届きました。 桃子はもちろんですが,他のメンバーの一生懸命な姿が素晴らしい。 Berryz工房ってホントに凄いんだと思います。 夏のツアーが,ますます楽しみになってきました(嬉

当落

川口当選してました。 ガッツポーズが出ました(爆 >向日葵さん 代々木,お疲れ様でした。 私は「好きな先輩」はイントロからボロ泣き状態でした(汗 思い入れのある曲でしたからなおさらです。 お互い,残ったメンバーをこれからも見続けていきましょう。 …

卒コン

代々木から戻ってきました。 4人の5期,最後の姿をしっかり見てきました。 卒コンらしい卒コンだったと思います。 本当にいいステージでした。 愛ちゃんが話すときはガキさんがフォローして, ガキさんが話すときには愛ちゃんが歩み寄る。 そして二人の言…

ワンダフルハーツランド

これから東京に向かいます。 高速バス利用なので,到着は夕方です。 結局,最終公演も見ることにしました。 ピンサイも用意しました。 紺ちゃんのラスト,しっかり目に焼き付けてきます。

市原チケ

29日夜と30日昼の一般席が一枚ずつ余っております。 メタボリックシンドロームが心配な方, 仕事を休む上手い理由を思いついた方, 気持ちを取り戻したい方, DDの方, れいな写真集のロケ地巡りのお帰りの方などなど, 様々な方々ににおすすめです。 ご…

DVD

にょきにょきのDVDをAMAZONに注文しているのですが, まだ発送されてない模様。 まだ,発送手続きにも入ってない雰囲気。 とりあえず届いて欲しいぃぃ(笑

℃-uteイベ

8月10日は博多,11日は北九州。 どんどん関東から遠ざかっていきます(泣 次あたりは,一転して東北っ!なんてことはないか…(はあ >pressさん 連番できないのは残念ですが,試験じゃ仕方ありませんよね。 試験頑張ってください。 中野を楽しみにして…

市原チケ

今日やっと届きました。 29日夜が22列,30日昼が11列…。 席運が悪い私からすれば,11列が引けただけいいのかなぁ。 とりあえずチケが手元に届いて一安心です(笑 >ももじゅんさん >ゆうゆ まみヲタの私には関係ないことないですよ。 うしろゆびは永遠なん…

ミュージックフェア続き

フジテレビのサイトに未公開トークが出てました。 こちら 読んでて,結構楽しかったです。 >カツおじ。さん ようこそおいでくださいました。 アンテナ登録もしていただき,ありがとうございました。 >サイト 細々とやっております(笑 相互リンク,OKです…

ミュージックフェア(ネタバレ有り)

現娘。と元娘。(一部)そしてあややで日本のアイドル歌謡を振り返ってました。 全部リアルタイムで聞いてる曲でした(爆 やっぱり私にとってはおニャン子クラブですかねぇ。 ガキさんもれいにゃも亀ちゃんも普段以上に可愛く見えました。 他の曲もそうでし…

かなり遅れ目の…

こちらでは放送されなくなったハロモニ。ですが, 時間差はかなりあるものの,何とか見続けております。 今日は6月下旬放送の「新垣・亀井心理テスト」の回を見ました。 これでれいにゃもテストの対象だったらどんなに嬉しいことか(爆 「ドッキドッキCM」は…

ベリイベ

よみうりランド決定ですね。 仙台コンの前日ではありますが,日程的には何とかなりそう。 とにかく参加の権利を何とかしないと。 当選確率を考えるにしても,そもそもどれくらい人を入れるかもわからないし。 座席だけ?芝生は? 不安な日々が続きます(苦笑…

頭痛

昨日,眼科に行って薬をもらってきました。 ときどき目の調子が悪くなるんですよね。 で,今日になったら頭痛(泣 「痛いの痛いの とんでいけ〜」 友理奈様に治してもらいたい…(爆 もう寝ます…zzz… >PRESSさん 本当に困っちゃいますよね。 とりあえず,増…

23日代々木

FCチケが某所に出回りはじめ,私も観察してますが, 私の予算内には収まりそうもない予感がします。 とりあえず様子を見守りますが…。

くじ

「当たり出たらご招待!」って…(汗 ホント“笑っちゃおうよ"って感じです。 どのくらいの割合であたりが入っているんでしょう。 予約枚数の増量を検討中(爆

ソロDVD2

夏ハロ

某所にセットリストが載っていました。 私がやって欲しいなぁと思う曲が取り上げられており, さらに,想像を超える曲もあり,結構イイかもと思っています。 まあ実際のライブを見ないとわかりませんが(笑 もちろん,一つ一つの曲に対して,譲れないこだわ…

ソロDVD

>PRESSさん >テンション 現場から遠ざかるとなかなか維持するのは大変なのかもしれません。 連番とても楽しみです。市原でお会いしましょう。 ハレーションサマーの時は,結構盛り上がってしまうかもしれませんので,その点についてはご了承を(笑 オフ会…

ウラシマ

2日間家に戻れませんでした。 しかも,時折「携帯電話も場所悪の圏外」ってなっちゃうし。 その間,ちまたではBerryz工房のイベがあったり, 一部の人たちにDVDが届いていたりと,いろいろあったようです。 現在,社会復帰に向けてリハビリ中(笑 >ひーと…

夏夏

初回限定盤を買いました。でかい箱にちょっとビックリ。 ちゃんとボールとサンダルが入っていました。 曲の方では,ハレーションサマーを繰り返し聞いてます。 原曲に比べテンポもあって,結構な疾走感を楽しんでます。 >ダンちびさん まだ届いていませんか…

一部の方

↑を書いたすぐ後,こんなのを見つけました。 どうやら私は「一部の方」に混ざっているようです(号泣

ソロDVD