2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

整理2

写真の整理をやっと始めました。 今までとやり方も変えたので, すぐには終わらないと思います。 >名護さん どうもです。 ようこそいらっしゃいました。 名護さんの行動力にはいつも驚かされています。 >写真 こまめに整理すればいいんでしょうけどね。 私…

昨日の娘DOKYU!。

コマの舞台裏。 麻琴と話している間は何とか持ちこたえているものの, 麻琴が出て行った後,一人涙しているガキさん。 5期というつながりがいかに重いのかをまざまざと見せつけていました。 そして,5期を今の姿にしたのは一体何だったのかと,考えてしまい…

整理

夏の写真の整理に取りかかろうと思っています。 今までは,アルバムに入れていたんですが, これからはクリアポケットを使ってみようかと…。 ただ,それをどのような形で整理し,保管するかについては考え中です。 >クーロン士官さん ようこそおいでください…

8月27日

6時頃東京駅到着。なか卯で朝食。 東京駅に荷物を置き,新宿へ。カプセルに入り,風呂&仮眠。 11時過ぎにカプを出てコマ劇場へ。途中,Kすけさんとばったり。 コマの前では,昨日も会った名護さんに会う。この夏,私の行った現場には必ず名護さんの姿があ…

8月26日

朝,7時過ぎ,あべの橋到着。天王寺駅に荷物を置いて現場へ。 途中松屋で朝食。 8時頃厚生年金会館到着。物販列に並ぶ。 程なく列が隣の公園に移動。さっきまでは日陰だったのに,いきなり日差しの中に放り込まれる。 11時物販開始。最初こそ,それなりに列…

大阪へ

昨日あたりから「蝉」が頭の中をグルグル巡っています。 千秋楽を前にちょっと切なくなってます(苦笑 ゲキハロも全滅だったし…orz 現地でお会いできる皆様,よろしくお願いいたします。 >きのっぴさん 今は中間点は過ぎたでしょうか? 本当にお疲れ様です…

バスキャンセル

今回の移動は高速バスがメインです。 25日夜に仙台を出て26日朝に大阪着。 昼夜観た後,そのまま東京行きの夜行バスに乗車。 27日朝に東京に着きます。 当初の予定だと,そのまま11時の仙台行きのバスに乗って帰る予定でした。 でも,なんだか考えただけでも…

20日仙台

午前中は自宅でいろいろ準備。スーパー銭湯にも行きました(笑 16時頃現着。すでにH氏は物販に並んていました。私も並ぶ。 仙台限定の生写真,会場限定生写真,パス(くまいちょー),ピンナップポスターを買う。 私にしては珍しくうちわも買おうとしました…

よみうりイベ

いろいろなことがありましたが,私にとってはやっぱり抽選コーナーでしょう(笑 メンバーが席番のくじを引いて,当たったらおっきなポスターがもらえるという内容でした。 桃子は5番目。もちろん私は桃子に引いてもらうことを願っているわけです。 果たして…

中7日

ずっと桃子のことを考えながらの7日間でした。 とにかく好きってことです(爆 >だちさん 大変失礼いたしました…(汗 >ももじゅんさん 私も同じ状況です。 明日は炸裂しそう(爆 現地ではよろしくお願いいたします。 くれぐれも無理されませんように。 >ひ…

ずーっと桃子のこと見てたよぉ

中野以来,なんだかずっと桃子を見てるような気がする。 DVD見てても桃子以外のシーンをとばしたりしてるし(笑 今までこんなことってなかったかもしれない。 変な具合に高まってきた(爆 >増刊号さん やっぱりストレートがいいのかなぁ。 ギリギリまで悩ん…

思考中

イベで桃子に何か話すことができるとしたら、どんなことを話そうかとずっと考えています。何となく定まってきたというか、そうでないというか(汗 言いたいことはあるんですが、あの高速握手を想定して短くまとめようとすると私の真意が伝わらない感じがして…

山籠り

リボンはよかったです。想像以上というと娘。さんたちに失礼かもしれませんが、本当にいいステージでした。 ベリはとにかく桃子にガッついてました。ちょっと心配なこともありましたが。 それだけでなく、楽しい楽しいロケ地巡りもあり、充実した2日間でし…

予定

8月10日→「リボンの騎士」(夜) 8月11日→Berryz工房コンサート中野のライブは,おそらく今ツアーの中で一番いい席になると思われます。 桃子ぉぉぉ〜〜

仙台コン

以前も告知しましたが, Berryz工房の仙台コンのチケが余っております。 急に仕事がお休みになってしまった方, 仙台に行きたくてたまらない方, 元気になりたい方, 岩手・青森方面への旅行途中,列車の乗り継ぎに時間のかかる方, よみうりイベで「ももこ…

焼酎

今日,近くのお店に行ったら, 「焼酎工房」という焼酎が売ってました。 宝っこみたいなペットボトルで,値段も同じぐらいでした。 この焼酎工房を,「ジャスミン茶+はちみつ」で割ったら, Berryz工房を感じることが出来るでしょうか。 嗣永桃子を感じるこ…

起立!礼!着席!(ネタバレ有り)

以前からラジオ番組は録音(懐かしい響き)して車で聞くのが私のやり方です。 OH-SO-ROとかANNとかみんなそうしていました。 「起立!礼!着席!」についてはごにょごにょしてiPodに落とし, やっぱり車に持ち込んで聞いています。 今週は「Berryz夏期講習 …

お誕生日おめでとう

熊井友理奈様,お誕生日おめでとうございます。 去年のカレー工房で完全に私の中でベリーズ二推しの座に納まって以来, その地位は全く揺らぐことはありません。 これからも桃子のこと,よろしくお願いいたします。 あっ,もう少しで4日になっちゃう(滝汗

DVD

Vol.7を見ました。 やっぱりBerryz工房のこと,結構好きだわって思いました。 中野のライブが待ち遠しい。 >ももじゅんさん ぐーももですよ! ぐーももっ! 私も桃子に必死になります。 おそらく今までで一番ももももする夏になる気がします。 よみうりでは…

ハロショグッズ

ハロショに行って買うのはほとんど写真です。 グッズ類にはまず手を出しません。 過去にはめがねケースなどを買ったことはありますが, 基本的にスルーです。 先日上野ハロショに行ったとき, ↓が売り切れてました。これ結構欲しかったんですよね。 んで,翌…

DVD

やっとVol.6を見ました。 大変楽しい映像でしたが, 最後の場面に桃子がいないのがちょっとね…(泣

よみうりランド

参加券は確保しました。 とりあえずは一安心です。