2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「詳しくは後日」と昨日書いたので

横アリライブについて,思い出しながら, ちょこちょこっと書いてみました。 ↓ http://www.geocities.jp/kooritisso/live.html#10th お暇なときにでもどうぞ

横アリ終了

やっぱりライブは楽しいです。 軽い筋肉痛が,ライブ後ということを実感させてくれます(笑 詳しくは後日ということで。

横アリへ

先程まで遠征の準備をしておりました。 サイリウムもちゃんと用意しました。 当初,バスで行く予定でしたが,新幹線に切り替えました。 3公演とも参加する予定です(爆 現地ではどうかよろしくお願いいたします。 >ももじゅんさん 私は写真に入れ込むとき…

本日入荷

今日手に入った写真のうち2枚。 Tシャツ付属写真(左)と大阪限定(右)。 このシリーズの桃子はどの写真も結構良くて気に入ってます。 Tシャツ写真の手元の表情なんか最高です。 ずっと見てても飽きません(爆 ル ’‐’リ 「ももの写真はどれだっていいんで…

ハロいぱ

さゆはBerryz工房が好きらしい。 桃子と話して刺激をいっぱい受けたいらしい。 ハロプロアワーでギャグ100を歌った背景にはそういうことがあるんですね。さゆに「軽くライバル」と言われ, ビックリした表情の桃子が,また何ともはや…(溶 >ももじゅんさん …

弾丸ツアー

古いネタですみません(汗 昨年12月のハロモニ。見てました。 弾丸遊園地ツアーでお化け屋敷に入った亀ちゃんとさゆ。 お化け屋敷を通りながら「ハローのメンバー20人をフルネームで言う」とのお題に, 中澤裕子も含め「呼び捨て」で順調にクリアしていく二…

オク

久々に写真を1枚だけ購入。 1枚だと思うと,ちょっと頑張ってしまいます。 予定より高く落としてしまったので, またオク休眠に入ります(笑

BLT写真

桃子のソロ写真もいいんです。 でも,今日はとりあえずこの集合写真。 この写真のどこがイイかというと…, …そんなこと,ここではとても言えません(謎 ル '‐'リ「しけてんなぁ」 こおり「…(汗」 >pressさん ハロモニ。は我が地域では放送すらされていません…

ハロモニ。

矢口さんに引きずり出されている桃子。 弱腰の桃子も可愛すぎます(笑 矢口さん,大変にいい仕事してくれました。 でも,ホントは桃子のセクシーポーズ&声も見たかったかも…(爆 この千奈美も可愛いです。 ル ’‐’リ 「いつもより写真多いですねっ!」 こおり …

ガキさんと愛ちゃん

ウォーキービッツを飾る5期の二人。 なんともほのぼのした,心和む光景です。 >桃犬さん 悩みどころですよね。 今日こそは何とかしようと思いつつ,私は未だに表紙のままです(汗 >トラさん 私も桃子関連は何でも欲しい方です。 お互い,グッズ購入は計画…

カレンダー

1月に入ったわけですから, カレンダーも1・2月分にしようと思っています。 まして,この表紙をめくると,桃子がいるわけですし。 でもこの表紙,結構気に入っているわけで…(汗 明日には表紙を貼る場所を何とか確保して, 1枚めくりたいです(笑

奇遇ですなぁ

私の夢は宇宙に行って地球を見ること。 桃子の2007年の目標は宇宙に行って浮いてる物を食べることらしい。 目的はちょこっとだけ違いますが,宇宙に行くということは同じということで(笑 ぜひ,一緒に行きたいものです。 >きんのすけ(陛下)さん 今回は残…

御礼

今回の現場でもたくさんの方々と交流できました。 あのような雰囲気の中でいろいろお話しすることは本当に楽しいです。 たいへんお世話になりました。 また,きちんとご挨拶できなかった方もいらっしゃいます。 本当に申し訳ありませんでした。 今後ともどう…

1月3日

午前8時起床。「箱根」をしばらく見る。

1月2日

今回は車での遠征でした。

あけましておめでとうございます。

明日,あさってと中野に行きます。 現地でたくさんの方とお話しできることを楽しみにしております。