2008-01-01から1年間の記事一覧

みどりちゃ☆きららっ♪

ももじゅんさんのブログ「みどりちゃ☆きららっ」が更新を止めるそうです。 桃子ヲタの私にとって、本当に楽しい場所でした。 桃子ネタを、ももじゅんさんをはじめ、お集まりのみなさんと共有しあえた心地よい場所でした。 私は、昨年以降ほとんどヲタとして…

合同コンDVD

先日Amazonから届いた春の合同コンDVDをやっと見ることができました。 しかも奥さんと。 奥さんは夏焼さんがキレイと言ってました。 桃子については… 「声に違和感がある」 だそうです。 ちょっと初心者には難しかったか(泣

あいぼん

あいぼんについて,新しい動きがあるようです。 動画も配信されているようですが, うまくつながりません(泣 とりあえず,今後の動向を見守りたいです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000008-omn-ent

更新

「風前の灯火」状態のサイト「mm。の時空」ですが, 忘れた頃に更新です(汗お暇なときにでもどうぞ。 今回は「Cafe Buono!」についてです。 http://www.geocities.jp/kooritisso/music.html#cafe

今頃になって(汗

今日の午前中,やっと去年秋の娘。ライブDVDを見ました。 ライブはいいですね。 「ぎゅっと抱きしめて」をやってたこと,今日知りました(滝汗 いろいろな想いはありますが,やっぱり生で見てみたかったです。 4thの曲もそこそこあって,私好みのライブだっ…

おめでとう

桃子ちゃん、お誕生日おめでとう。 前みたいにライブとか行けなくなってしまったけど、応援する気持ちに変わりはありません。 ひとつ大人の桃子を期待しています。

誕生日企画

先日カモさんから,「亜依WISH」というサイトがあることを教えていただきました。 私は,このサイトについて何かを語る資格はありません。 ただただ頭が下がるのみです。でも… それでも… あいぼんを想う気持ちに変わりはないことだけは確かです。 誕生日企画…

10年

今日は仕事がお休みで家におります。 先程,おもいッきりイイ!テレビの「今日は何の日」のコーナーで, モーニング娘。メジャーデビューが取り上げられていました。 デビュー前のエピソード(オーディション→手売り)について, 時間を多め使っている感じで…