2010-01-01から1年間の記事一覧

仙台 娘。コン

仙台でのライブに行ってきました。 現場は大阪のべり以来でした。 私にとってはこのツアーは最初で最後。 亀ちゃんを見られるのも最後でした。 亀ちゃんの「晴れ雨のちスキ」は泣けたなぁ。 さくら組で遠征したことを思い出してしまいました。 ライブの終り、…

おめでとう

桃子,お誕生日おめでとう。 これからも応援しますよ。

Buono!ライブに行って来ました。

ちょっと遅くなりましたが(苦笑 2月20日 今回は張り切って前泊でした。 朝8時にホテルを出て,神奈川方面へ。 電車とバスを乗り継いで行った先は・・・ 久しぶりのロケ地巡りです。 三人の歌ショットの場所ですね。 桃子のソロの場所は,まあこのあたりかと。…

おめでとう

今日は加護さんの誕生日です。 ある方の日記を見て思い出しました(苦笑 あいぼん,22歳の誕生日,おめでとう。 21歳よりも,もっともっと充実した年になることを願っています。

ハロプロANNEX presented by Berryz工房

「ハロプロANNEX presented by Berryz工房」というのがあったらしく, トリは桃子だったとか。 さっき某サイトでレポ読みましたが,なかなか素晴らしい内容だったみたいです。 桃子っぽさ全開だったんだろうなあ。

ベリ大阪

5月に大阪で行われるBerryz工房ライブに当選していました。 今日,振り込め用紙が届いて判明しました(爆 行けるかどうかは4月以降の仕事の予定によります。

プロフィール変更

プロフィールの画像と内容を若干修正しました。 まあ見ても分からないと思いますが(笑