2013-01-01から1年間の記事一覧

26年目(おニャン子クラブ解散記念全国縦断ファイナルコンサート)

毎年この日がやってきて,何となく過ごす年もあれば,代々木に行く年もあって…。 今日はyoutubeで解散コンサート見ている。 なんだかんだ言ったって,やっぱり自分にとって,原点なのだと思う。 彼女らをきっかけにして,私の物事への考え方が大きく変化した…

娘。仙台パルコイベント

石田さん、工藤さん、小田さんのイベントに参加してきました。 生のお三方は本当に可愛く、楽しく交流することができました。 握手会はいいイベントです。次につながる要素がたくさんあります。地元の石田さんはもちろん、工藤さんや小田さんに対する見方も…

ハロコン仙台

仙台のハロコンに参加してきました。 マゼコーゼ公演Aということで、私好みのセットリストだったと思います。 6.7年振りのハロコン。しかも私にとってハロー人生初の最前列ということで、相当興奮しました^_^ ももちにも久しぶりに会えたし。鞘師ちゃんは可…

武道館ライブビューイング

仙台でれいなの卒業を見てました。 もちろん生の方がいいんだろうけど、ほんの少しであれ現場の様子が見られたことは、本当によかったと思います。れいながいなくなってしまうのは、いろいろな意味で大きな変化につながると思いますが、現有メンバーでいい方…

仙台パルコ 娘。握手会

握手会というイベントに,6年ぶりくらいで参加しました。 娘。さんの道重さん,石田さん,譜久村さんが出席です。 お三方とも,素敵な笑顔でしたね。至近距離の実物と握手は魔物です。 私は鞘師さん一筋ですが(ウソツキ) ちょっとクラクラッときてしまいそ…

仙台 娘。コン

印象に残ったこと ・鞘師は基本的に可愛い ・あゆみもますますよくなっている感じ ・鞘師は基本的にかっこいい ・最後の衣装の遥にも目が行ってしまった。 ・メドレーが結構盛り上がった。自分的にだとはおもいますが。 ・鞘師は基本的に聞き入ってしまう。 …