2017-01-01から1年間の記事一覧

ぶらり嗣永桃子の旅

桃子ラストライブの翌日,自分の中の嗣永桃子との場所を訪れた。 の前に前日 ZeppTokyoは何度もライブで行った場所。 桃子に結婚おめでとうと言ってもらった場所でもある。 フジテレビは,プロミスランドを見た場所。 桃子推しが始まるきっかけになった。 ラ…

ライブ終了

宿の近くまで戻って、打ち上げです。桃子がいなくなることはわかっていましたし、覚悟もできていたと思っていましたが、ライブが終わり、アイドルとしての桃子が本当に終わった後の虚脱は想像以上でした。とりあえず飲んで食って元気を取り戻します。 泣ける…

カントリーガールズ 仙台ライブ

数日前から言いようのない妙な緊張感があった。それは、桃子との最後の握手ということと、カントリーに最近起きた出来事が原因になっていることは分かっていた。今日は、桃子をきちんと目に焼き付けようと考えていた。普段なら、最初からサイを掲げて最高潮…

Buono!ライブ(LV)

今日はおとなしく家に戻って、打ち上げです Buono!はホントに好きなグループで、結婚したあと、しばらく遠征は自粛ムードでしたが、Buono!だけは嫁から許可を得て、横浜とかに行ってました。 私にとって素敵な歌がBuono!には多いんです。いつ聞いても新鮮と…

娘。ライブ

ライブ終わって、打ち上げです。今日も自分の中で結構盛り上がりました。 特に、月夜〜What is LOVE?の流れとか、いきまっしょいとか。古いのとソコソコのと新しいのがそれなりに織り交ぜてあって。それはそれで色々あるんでしょうが、私にとって好みの歌が…