Buono!ライブ(LV)

今日はおとなしく家に戻って、打ち上げです
Buono!はホントに好きなグループで、結婚したあと、しばらく遠征は自粛ムードでしたが、Buono!だけは嫁から許可を得て、横浜とかに行ってました。
私にとって素敵な歌がBuono!には多いんです。いつ聞いても新鮮というか、飽きがこないというか、泣けてくるときもあれば、楽しすぎてニヤニヤしてしまうときもある。
今日も、あっという間の3時間でした。全部よかったんですが、I NEED YOUを歌っていた桃子が綺麗だったなあ。改めて見惚れてしまいました。
ラストということもありますが、そのことを取っ払ったとしても、素晴らしいライブでした。映像化されたら、もう一度見たいとは思いますが、それでも、今の自分の気持ちを再現することは難しいかな。それだけ気持ちが高まりました。当たり前ですが、できれば現場に行きたかったです。ただなんだかんだ言って、今の私を支配している気持ちはやはり喪失感だと思います。
私にとっては、ここから桃子のラストに向けて、加速が増した気がします。今日の喪失感を考えると、7月以降の自分がどうなっているのか、想像しただけで悲しくなってきます。