ぶらり嗣永桃子の旅

桃子ラストライブの翌日,自分の中の嗣永桃子との場所を訪れた。
の前に前日

ZeppTokyoは何度もライブで行った場所。
桃子に結婚おめでとうと言ってもらった場所でもある。

フジテレビは,プロミスランドを見た場所。
桃子推しが始まるきっかけになった。


ライブ翌日,朝から雨。まさに涙雨。

ラクーアは呪縛イベで初めて桃子と握手をした場所。
私の桃子推しはここで決定づけられた。



代々木。桃子を初めて見た場所。



中野。ここで何回桃子を見ただろう。
あいぼんとの「渚の『・・・・・』」は私のヲタ人生の一つの到達点だった。



パシフィックヘブン。2006年のイベントで桃子に指名され,二言三言,言葉のやりとりができた。
この年の夏は,よみうりランドでのイベントで桃子の引いた抽選に当たり,ポスターをもらうこともできた。
最高潮の時期だった。



ラストライブ会場。すっかり片付けられていた。青海の駅にはこの会場跡をじっと見つめている人が数人はいた。



有明コロシアム。私がBerryz工房Buono!を生で最後に見た場所はここだった。


彼女との思い出の場所はまだまだたくさんある。
そこがどんなに形を変えようとも,私の中の嗣永桃子の記憶は決して変わることはない。