Buono! ライヴ配信

Youtubeの配信見てました。チャットを読みながら、チャットに書き込んでライヴに参加している気になりました。
当日は映画館で見ました。I NEED YOUが良すぎて、良すぎて。泣いて帰りました。青海でも泣いて聴いていました。「桃子がどこかいるだけで、私なら頑張っていける。」「誰よりも桃子が一番幸せになってほしい。」そういう気持ちはあります。だけど、嗣永桃子に、今、会いたいという気持ちもどこかにあります。そう思うこと自体ダメなんだろうけど。
愛理や雅が桃子のことを愛おしそうに話すのを聞いて、Buono!を好きでよかったと心の底から思いました。今日はもう少しBuono!を聴いて寝ます。