2007-01-01から1年間の記事一覧

更新情報

モーニング娘。の新曲。 「女に 幸あれ」について書きました。 PVを数回見ただけですが…(汗http://www.geocities.jp/kooritisso/music.html#sati

久々の更新

「告白の噴水広場」について書きました。 お暇なときにどうぞ。 http://www.geocities.jp/kooritisso/music.html#funsui

写真集

桃子の写真集が出ます。 広告からして桃子ワールド全開な感じ。 どんな内容になるか楽しみです。 どんな内容でも楽しいとは思いますが(爆 Berryzのソロ写真集では,結構後の方になるかなぁと,根拠もなく思っていた分,うれしさも倍増です。

ポケモームービー

まったくチェックしていなかったポケモームービー。 桃子の動画が出ているとの情報をあるところで入手。 早速DL。 「たまには公園でお散歩したいね。一緒に行く?」 インパクトありすぎ…。 40インチぐらいの液晶が付いた携帯が欲しい(爆

元気+

「やっぱりあなたがくださる元気 やっぱり誰もが求める元気 地球に流れる素敵な空気 ぐっすり眠れる平和が好き」 『元気+』(モーニング娘。) 私に元気をくれる人はたくさんいます。 私が元気を与えているかは,自分ではわかりません。 でも,そういう人に…

とりあえず

新潟には行きます。 ベリのSSAには行きます。 吉澤の卒業式には行きます。

引用2

「助さん,格さん。もういいでしょう」 『水戸黄門(ナショナル劇場)』より

引用1

「わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です (あらゆる透明な幽霊の複合体) 風景やみんなといつしよに せはしくせはしく明滅しながら いかにもたしかにともりつづける 因果交流電燈の ひとつの青い照明です (ひかりはたもち …

ぬか喜び

新潟県民会館ってP列があるのね…orz しかも3列も(泣

デジカメ

新しいデジカメを購入しました。(のにゅ,のにゅ 今後のロケ地巡礼に役立てたいと思います。 ↑は試し撮りしたうちの1枚です(笑

年度末

このところなかなか日記が書けないのは, 忙しいからであります。 特に大きな意味はありません(汗

ハロいぱ

ガキさんと亀のハロいぱ。 普段通り的な会話が心地よかったです。 ガキさん,ホントに可愛いなぁ(爆

おめでとうございます

「おなじ世界 おなじ時代に 出逢えた奇跡を 信じていたい」 (Pure/國府田マリ子) あなたと同じ空間・時間にいられたことに感謝しています。 あなたが15年前の今日生まれていなかったら,今の私の人生は違ったものになっていたでしょう。そして,今の人生…

前夜祭

今日は前夜祭なのです。

3周年

Berryz工房がデビューしてから3年がたちました。 デビューした当初,私はあまり熱心なファンではなかったですが, 彼女たちの姿を見るたびにどんどん引き込まれていきました。 特にWスタンバイと呪縛イベが私にとって大きな契機だったと思います。 彼女た…

桃子

とにかく桃子に会いたいです。

当落

名古屋落選。 もう,当たる気がしない。 >クーロンさん >なっち,ガキさん 私はこの世界になっちから入ってきました。 なっちがいなければ,桃子と出会うこともなかったかもしれません(笑 また,ガキさんは今の娘。でれいなと共に推しているメンバーです。 …

ニュース

皆さんこんばんは。 BNNニュースの時間です。 本日,政府は嗣永憲法第10条を公表しました。 発表によりますと,嗣永憲法第10条は 「ジュースに氷を入れない」 という内容。 制定の理由につきまして,嗣永総理大臣は 「味が薄くなるから!」と述べ, さらに …

なっちとガキさん

見所の多い「僕らが生きる MY ASIA」のメイキング。 その一部をご紹介。 ノリノリなっち 他の人の撮影の音に合わせて歌っているなっちです。 ノリが演歌です(笑 ちょっと時代が戻った感じのお豆。 昨日も書きましたが,全体的にさくらの頃の雰囲気を感じま…

フラゲ

10年記念隊のシングルVのことですよ(笑 メイキングでなっちがいい味出してます。 ガキさんは,お姉さん方とのお仕事で少し時代が戻った感じ。 ガキさんのかみしめるようなコメントにも泣ける想いです。 「娘。が好きな人が娘。を語る」という画がいいんで…

通常モード

しばらく熱にうなされていましたが, 昨日あたりから普通の生活になってます。 普通にヲタヲタしくなってます(爆 今日,レンタル屋さんに言ったら, 娘。さんがどーんと表紙に出ているフリーペーパーを発見。 中にも結構詳しく「娘。の今まで」が載っていま…

カラスコになりたい

破壊力抜群の桃子の写真。 カラスコがうらやましいと思ったのは今回が初めてです。 こうやって抱かれるんだったら,手羽元の2本や3本,折れたって構わないです(爆

オフ会

昨日は仙台組のD氏,S氏,H氏とオフ会でした。 ヲタカラ→爆音→飲み会といういつもの流れ。 ヲタトークは本当に楽しいです。 本当にお世話様でした。 私のバスショックはまだまだ尾を引きそうですが, 前よりは元気になれた気がします。 ありがとうござい…

コメントレスです。

>pressさん バスツアー,ホントに気合い入ってました(苦笑 抽選は覚悟でしたが,絶対行きたいイベントでした。 次のベリ現場は結局SSAになりそうです。 どうかよろしくお願いいたします。 >名護さん 本当にお世話様でした。 いろいろご面倒をおかけいたし…

当落

バス,パシともダメでした。 バスはものすごく行きたかっただけに,かなり凹んでます。 イベントは3連敗。 「いい想いをしたこともあるんだから」という声も聞こえてきそうですが, バスには行きたかったなぁ。 なんかホントに疲れました。

>pressさん 私も連番楽しみです。よろしくお願いいたしますね。 名古屋はどうしようかホント迷ってます(苦笑

19歳

お誕生日,おめでとうございます。

完売御礼

SSAの一般チケが完売したとニュースになっていました。 何はともあれ,まずはおめでとうございます。 新聞でも取り上げられているようです。 話題にもなりましたし,あとはライブがいい内容のモノになることを願っています。 >クーロンさん 横アリ,お疲…

POP JAM

昨日のポップジャム。 モーニング娘。の10年を振り返っていました。 初めてのポップジャムをホテルの部屋で全員で見た話などよかったです。 紅白の映像も懐かしかったですし。 モーニング娘。に浸ってました。 でも,小春が振り返った2006年の映像が流れたと…

写真館更新

「SEASONZ」の撮影地のうち, ・夏の海岸 ・夏の駅 ・春の校舎 の写真を「mm。の時空 写真館」に載せました。 場所等のお問い合わせはメールにてお気軽に(爆↓こちらからどうぞ http://www.geocities.jp/kooritisso/mmbekkan/contents/seasonztop.htm