なっちとガキさん

見所の多い「僕らが生きる MY ASIA」のメイキング。
その一部をご紹介。


ノリノリなっち
ノリノリなっち
他の人の撮影の音に合わせて歌っているなっちです。
ノリが演歌です(笑


ちょっと時代が戻った感じのお豆。
戻ったガキさん
昨日も書きましたが,全体的にさくらの頃の雰囲気を感じます。
コメントは今のガキさんですけど。


お茶目なガキさん
お茶目なガキさん
とりあえず可愛い(爆


あやしい二人。
ポー
「POー! POー!」と,やけにハイテンションなおふたり。
あまり年の差を感じません(笑


このほかにも,楽しいシーンはまだあります。
ごっちんと小春の絡みもなかなかです。


なっちは随所に登場。元気を振りまいています。
そんな中にあって,種について静かに語るなっちもまたすばらしいです。