ライブ終了


宿の近くまで戻って、打ち上げです。桃子がいなくなることはわかっていましたし、覚悟もできていたと思っていましたが、ライブが終わり、アイドルとしての桃子が本当に終わった後の虚脱は想像以上でした。とりあえず飲んで食って元気を取り戻します。
泣ける場面は沢山ありましたが、中でもI NEED YOU はホントに効いたなあ。ボロ泣きでした。横アリに行けなくて生で聴けなかったのが残念だったのですが、生で聴いたら聴いたでキツいものがありました。
桃子は最後まで素晴らしい姿でした。健気というか、ホントにいい娘というか。桃子が世の中で一番幸せになってほしいと本気で願います。
さて、この穴どうしましましょうか?別にハロヲタを卒業するみたいなことはあまり考えてはいません。カントリーの面々のこれからは特に気になるところです。特に結(爆
でも、桃子がいなくなったことで、ハローへの向き合い方はやっぱり変わると思います。まあゆっくり考えるというか、流れに身を任せることになるのかなあと思っています。

明日は、桃子とのこれまでを振り返る時間にしようかなあ。今日、飲みすぎなければ(笑