2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

準備

とりあえず,DVD MAGAZINE Vol.4をiPodに納めました。 これから,Vol.6とVol.7の一部を納めます。 って何の準備??? >トラさん 中野は厳しいですよね。 私は1年おきに当選しています(涙 ホントに取れただけでOKという感じです。

チケ発表

ワンダコンは初日のみの当選でした。 残りは全部落選。 なんとか3日のチケだけは確保したいです(涙 山形のなっちは当選でした(喜 当日のホテルも予約済みです。

チケ到着

集いでうかれている私の元に,新潟娘。コンのチケが到着。 めちゃめちゃ良席ではないものの,まあ,満足できる位置。 仙台でのライブに参加できない分,ココで頑張ります。 ライブ前に,寄居浜と護国神社の裏にいくのも楽しみです(謎 >ひーとさん いや,ホ…

フレッツ

久しぶりにフレッツを覗いてきました。 プラチナも含め,Berryz工房関連が結構あリました。 ワンダ,夏夏,よみうりイベ。 ここしばらく落ち着いた生活をしてましたが, 一気にテンションが高まりました。 見てるだけで楽しくなってしまいます。 来週のイベ…

いきまっしょい

今日は朝から娘。モードで, 通勤の車の中では「アンビシャス→↑↑→青空→いいことある記念の瞬間」という流れでした。 おそらく最後の「いいことある・・・」が聞きたかったんだと思います。 帰りはそのまま「4thいきまっしょい」を聞いていました。 >pressさ…

集い

予想通り,本日チケが到着。 できれば,遅い回にして欲しかったのですが, そんな希望が通るはずもなく1回目のご指定。席もかなりの後方(泣 世の中自分の思ったとおりになんて行くはず無いんです。 いや,中に入って,桃子に会えるだけで十分なんです。 贅…

新垣里沙お誕生日メッセージ企画

この日記の左にバナーが増えたことに気づきました? ガキさんももう18歳になるんですね。 本当に素晴らしく変化したなぁと,ハロモニ。などを見るたびに思います。 知らない間に写真も増えました(爆 >トラさん 結局文化祭は回避ですか? 今年はステージそ…

Thanks!

結構気に入ってたりして。 勢いで,スケバン刑事を見に行ってしまうかも(笑 斉藤由貴も出てるらしいし。 欲を言えば,おばさん役あたりで南野さんにも出てもらいたかったなぁ…。 そのおばさんの家に遊びに行くと,玄関に鉄仮面が飾ってあるなんて設定はどう…

お買い上げ

今日はMaXMuseでお買い物です。 「恋☆カナ」 「お前の涙を俺にくれ」 「革命チックKISS」 「Thanks!」 以上の4点。

GAM

MaXMuseの先行で出るかなぁと思っていましたが出ませんね。 娘DOKYU!の「ミュージカル千秋楽編」で流れているのを聞いて結構気になっているんですよね。

熱っちぃ地球を冷ますんだっ。

ローソンに行ったら,レジの上に娘。さんの姿が…。 今度の文化祭記念クオカードのPOPだったと思います(汗 ああいう場所に彼女たちがいることがなんだか懐かしく感じてしまいました。 単に私の観察が足りないだけなんですけど(苦笑 「桃子ばっかり見てるか…

キューティービジュアル

愛理のかわいさは超弩級なんですが, 私にとっての名場面は, 「まっさらブルージーンズ(5月7日SSAのライブ映像)」の サビのリフレイン。 「(そこから始まる神秘は) 分析不能さ」 のところのめーぐるです。 トータルタイムで言うと,15分20秒ぐらいのあ…

9月3日

午前4時20分起床。 フルスタには朝一番のバスで行こうと考えていました。(ビールを飲むため) この場合だと,現着は午前7時半頃。 これで大丈夫と思っていましたが,前日にちょっと不安を感じて,とりあえず車で偵察に行こうと。 ということで午前4時40分ご…