チケ到着

集いでうかれている私の元に,新潟娘。コンのチケが到着。
めちゃめちゃ良席ではないものの,まあ,満足できる位置。
仙台でのライブに参加できない分,ココで頑張ります。
ライブ前に,寄居浜と護国神社の裏にいくのも楽しみです(謎



コメントレス
>ひーとさん
いや,ホントに盛り上がったいいイベントでしたよ。
かなり暑かったですけどね(苦笑
>映らなくて
私としては映らなくてよかったです(笑


>トラさん
>戦力
今のフレッツのラインナップを見るとそう感じます。
>まぢで期待
私こそトラさんがいじられるところをまぢで期待してたんですけど…。
どう考えても,トラさんの方が可能性高かったと思います(笑