2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年も本当にありがとうございました。

少し前からお話していた「ハロプロ大賞.2006(mm。の時空)」 今までThisさんときんのすけさんにご投票いただきました。 本当にありがとうございます。私の分は以下の通りです。なお,「mm。の時空」掲示板ではまだ受け付けておりますので, どしどしご投…

写真整理

年賀状もだいたい片付き,部屋もそこそこ掃除をして,今日は写真の整理をちょこっとだけしました。 私の場合はスリーブに入れてラベルを貼るだけですが,結構腰にきます(涙 整理なんだから,整理に専念すればいいんですが,やっぱり眺めちゃいますよね。 ゲ…

胸スカDVD

山ごもり中にちょっと抜け出して買いに行きましたが、なかなか見付かりませんでした。 昨日はまったくだめで、今日ようやく秋田市内で1枚見つけ購入しましたが、車には親戚等非ヲタの方々が乗っていたのですぐに見ることが出来ませんでした。これからじっく…

山ごもり

明日から山ごもりに入ります。 特に何かを鍛えるとか,思索にふけるというわけではありません(笑 DVD三昧の日々を過ごします(嬉 …って,実際は買い物の運転手要員なんですけど…。

当落

春のBerryz工房(SSA)及び娘。(新潟・SSA)のライブには行けることになりました。 何にせよ,ライブが見られるということは幸せなことだと思います。

音楽戦士

音楽戦士での桃子はこれがいいなぁ。 この直後の「YES MY LOVE」のところもかっちょよかったです。 ただ,このシーンは動いてないとかっちょよさがわかりにくいんですが(苦笑

楽しい休日

みなさんが新木場でベリーズのみんなとデレデレしている間,私は ↑な所で牛乳などを買ったり(ちゃんと買いました), ↑な所で「スッペシャルOP 」を聞きながら予習したり, ↑な所で昼飯食べたり, ↑な所で桃子が自転車で疾走する姿を想像したり, ↑な所で捨…

ラジオ番組

「深夜のミッドナイトラブレター」いいなあ。 これ,何時からどの局でやってるんでしょうね(爆 本当にあったらハガキ送っちゃいますよ。 MC GAKIさんに読まれてみたい…。

輝く!あなたが選ぶハロプロ大賞2006(mm。の時空版)

今年もやります! 「mm。の時空」メイン掲示板の方で行っておりますので, 好きなように書いちゃってください。 ◎実施要領全て2006年のものが対象です。 ○シングル部門 最優秀賞:1曲 優秀賞:好きなだけ ○カップリング部門 最優秀賞:1曲 優秀賞:…

終了

−ミクシィと同時更新−(笑 まあ,とりあえず終了というわけで。 簡単に起こるくらいなら奇跡とは呼ばないわけで。 フラゲ日直後は結構凹んでましたが, ここ数日は楽しんでいました。 ハイっ!強がりです(笑 桃子には会いたいですが,仕方ありません…。 桃…

12月9日

山形に午後3時到着。 S氏と連れの方と合流して,昼の部の音漏れを聞いていました。 写真を購入して一旦部屋へ。 風呂に入り着替えて会場へ。 Y氏とも合流,しばらくお話ししたあと座席に着席。 私の席は会場真ん中付近にあるサブステージの最前。 かなりの良…

ハロモニ。(10/29)

たまっているハロモニ。を見てましたら,どっかで見たような光景が…。 犬の結婚式企画で使っていた船は,「ピリリと行こう!」のジャケ写で使っていたものでした。 詳しくは,「mm。の時空写真館」で(爆 ええ,宣伝行為です(笑

車の中

今日は通勤の間, ずっと「胸さわぎスカーレット」を聞いていました。 ♪ このままじゃ眠れない 眠れない せつなすぎる ♪ う〜ん,切なさ倍増。 >しろち〜さん >何枚? 結構買いました(汗 恥ずかしくて言えません(爆 私もなかなかポジになれない感じです…

落選

用意した分は使い果たしました。 ちょっと疲れたかなぁ(苦笑