本年も本当にありがとうございました。


少し前からお話していた「ハロプロ大賞.2006(mm。の時空)」
今までThisさんときんのすけさんにご投票いただきました。
本当にありがとうございます。

私の分は以下の通りです。

なお,「mm。の時空」掲示板ではまだ受け付けておりますので,
どしどしご投票くださいませ。



○シングル部門
最優秀賞:「ジリリ キテル」(Berryz工房
優秀賞: 「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」(モーニング娘。
     「胸さわぎスカーレット」(Berryz工房

シングル総評:決定的なモノは無かったのかもしれません。
その中で「ジリリキテル」を推したのは,春のイベントにおける桃子を見たからなのかもしれません。


カップリング部門
最優秀賞:「I'm in Love」(安倍なつみ
優秀賞: 「素肌ピチピチ」(Berryz工房
     「踊れ!モーニングカレー」(モーニング娘。

カップリング総評:「踊れ!モーニングカレー」はあまり評判がよくないみたいですが,意味深さは結構なモノがあると思います。


○アルバム部門
最優秀賞:「青空がいつまでも続くような未来であれ!」(モーニング娘。
優秀賞: 「ハレーションサマー」(嗣永・清水・須藤)
     「INDIGO BLUE LOVE」(新垣里沙田中れいな亀井絵里
     「夏 Remember you」(Berryz工房

アルバム総評:非常に個人的な意見ですが,Berryz工房のアルバムがカバー中心だったことがちょっと残念です。

    
○PV部門
最優秀賞「歩いている」(モーニング娘。
優秀賞:「ジリリ キテル」(Berryz工房
    「バラライカ」(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

PV総評:全体的にはいい作りのモノが多かった気はします。

○ライブ部門
最優秀ライブ賞:劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外」
優秀ライブ賞:「Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!」
       「踊れ!モーニングカレー! モーニング娘。コンサートツアー2006秋」
       「モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜」
       「夏夏〜あなたを好きになる三原則〜」

ライブ総評:Berryz工房モーニング娘。ともにすばらしいパフォーマンスを見せてくれました。
      どのライブも最高でした(笑
      

○ライブシーン部門
最優秀ライブシーン賞:夏のハローライブでの「好きな先輩」
優秀ライブシーン:春イベで「ジリリキテル」を歌っている桃子
         ゲキハロでのぶらぶらしている,桃子。


ライブシーン総評:基本的に桃子しか見てません(爆
         それでも5期という集団は最高です。
           

○特別賞
☆春のパシイベ
  会場での抽選で,桃子に名前を呼んでもらいました。
☆夏の「笑BO」イベ
  抽選でポスターをいただきました。

この2つのできごとが,私を支えています。
この2つのできごとがなければ,私は今の私でなかったと思います。


嗣永桃子がいなければ今の私は存在しません。

                                                                          • -


今年もたくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございます。
また,来年もいろいろお世話になることと思います。
その際はどうかよろしくお願いいたします。


みなさま,よいお年を!!!


コメントレス
>pressさん
今年pressさんに出会えたのは大きな出来事でした。
私の中で大きく何かが広がった感じがします。
これからもどうかよろしくお願いいたします。

>ひーとさん
神懸かりの場面で一緒でしたよね。本当に楽しいイベントでしたよね。
ひーとさんのバイタリティにはいつも影響されていました。
様々な形で私たちに影響を与え続けていただきたいと思っております。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。

>トラさん
次の現場へは必ず名刺,持って行きますので…(汗
今後ともよろしくお願いいたします。