写真整理

年賀状もだいたい片付き,部屋もそこそこ掃除をして,今日は写真の整理をちょこっとだけしました。
私の場合はスリーブに入れてラベルを貼るだけですが,結構腰にきます(涙
整理なんだから,整理に専念すればいいんですが,やっぱり眺めちゃいますよね。


ふうちゃん
ゲキハロ,すごかったよなぁ。


秋に聞きたい
「ずっと好きでいいですか」もいいけど,桃子の「渡良瀬橋」もよかったよなぁ。
そう言えば「ずっとあなたのこと見てたよぉ」ってのもあったなぁ。


何てことを思い出しながらの作業ですので,終わるものも終わりません(爆


コメントレス
>トラさん
3日会えるといいですね。
楽しみにしております。
よいお年をお迎え下さい。