キューティービジュアル

愛理のかわいさは超弩級なんですが,
私にとっての名場面は,
まっさらブルージーンズ(5月7日SSAのライブ映像)」の
サビのリフレイン。
「(そこから始まる神秘は)
分析不能さ」
のところのめーぐるです。
トータルタイムで言うと,15分20秒ぐらいのあたり。
あの切ない表情は,彼女独特のモノだと思います。
水戸での握手の時,その離れ際に見せてくれた表情に酷似しています。
キャプってこの日記に載せようとも思ったのですが,
静止画では上手く伝わらない気がしたのでやめました。


コメントレス
>薄幸さん
当日は大変お世話になりました。
本当に助かりました。ありがとうございました。


>幸せそうな
確かに幸せでした(笑
>ベリネタ
だって楽しいんだもん(爆


何と言われようと,なっちが「基礎」であることは間違いありません。
DSにもかなり前向きです(てか,申し込みます)
今後ともよろしくお願いいたします。