ロケ地巡り

高速の深夜割引がきく時間に出発して,さっき戻ってきました。
車をスーパーアリーナ近くの駐車場にとめ,電車で移動しました。
最初に向かったのがピンチランナーのラストに出てくるファミマ。最寄りの大泉学園駅から近いと思いきや,結構離れていました。往復ともバスを利用しました。
次に向かったのが洗足池。あいぼんがジョギングしているところです。小学生の団体が写生をしていて,思うように写真が撮れなかったのがちょっと心残りですが,とりあえずあの橋の上をジョギングしてきました(笑
洗足池を出て今度は渋谷ハロショへ。平日にも関わらず結構人がいましたね。写真を数点かって銀座線へ。
銀座線は赤坂見附で降りました。駅を出てすぐ見える歩道橋が目的の場所です。桃子が傘を差してわたっていくのが私には確かに見えました(爆
赤坂の後は銀座へ。カモさんにメールで教えてもらった喫茶YOUに行ってオムライスを食べました。2階までは上がれたのですが窓際には到達できず(涙
次回までの楽しみにしておきます。

最後は天王洲。武道館の時も行ったのですが写真が撮れなかったので・・・。桃子が寄りかかった壁など中心に数点写真を撮ってきました。ここはサラリーマンの方が休憩していて人が多かったです。PSPでこっそり画像を確認しながらデジカメ撮っている姿はどう見ても通常じゃないような気がしました。
重たい気持ちも抱えつつではありましたが,それでも愉しめたことは確かです。次回は西武園ゆうえんちがいいなぁなんて思っています。それと今日行けなかった栃木市にも,それから品川水族館,あと鎌倉・・・,キリがないですよね(爆 




>Grille_Ausf_Mさん
写真集イマイチでしたか。
感じ方はいろいろですからね(笑
私のお気に入りは,桃子とキャプテンと友理奈様が毛布らしきものに一緒にくるまっている写真でしょうかね。でも,「これ1枚」ってなると選びにくいですね(苦笑