ニッポンチャチャチャ

私は女子バレーヲタでもあります。
そんな私にとって楽しい時期になりました。
昨日のポーランド戦は仕事で見られなくてホント残念でした。
ヨーロッパの強豪相手に気持ちよく勝つシーンは見ておきたかったです。
今日の韓国戦は絶対勝ちたい相手。
アテネの借りは絶対に返すという気迫がプレーのあちこちに見られました。
今日はなんと言っても菅山かおるにつきます。
見ている方が気持ちよくなるくらいのいい働きをしました。
彼女のような小さい選手が頑張っている姿を見ると,こっちもなんか力をもらったような,そんな感じがします。
こういうのってあいぼんや桃子に通じる気がするんですけどどうでしょう?
千奈美に私の女子バレーにおける推しの変遷は
江上→益子→佐伯→高橋
です。
基本的にウマい選手が好きなんですよね。
明日ブラジル戦,しっかり頑張ってもらいましょう。
もちろん仙台大会は見に行きますよ。



>カモさん
やっぱり,お仕置きですか(涙
いや心当たりは確かにあります(笑
あいぼんのお仕置きなら仕方ありませんね。
甘んじて受けます。(爆