会話

土曜日の夜,代々木で桃子からレスをもらったとき,こんな会話をしてました。


氷:名古屋と仙台の握手会行くからね〜〜
ル ’‐’リ:ありが・・。えっ,真ん中の大阪には来ないの?
氷:あっ,いや,3日連続はきついかなと(汗
ル ’‐’リ:えー,こっちはもっとハードなスケジュールでがんばってるのに,来れないってどういうこと(怒
氷:・・・・
ル ’‐’リ:大阪来てくんなきゃ,名古屋でも仙台でも握手してあげないっ!
氷:そんなぁ
ル ’‐’リ:どうするの? 来るの? 来ないの?
氷:いっ,いっ,行きます。絶対大阪行きます!
ル ’‐’リ:あっ,サブステージ行かなきゃ。じゃあねぇ。
氷:・・。


ということで,大阪行き決定です。
名古屋−大阪の近鉄特急・ホテル・帰りの夜行バスなどの手配は終わりました。
大阪−仙台の夜行バスは満員でしたので,福島行きに乗って,その後仙台にバスか新幹線で移動することになるでしょう。




>えりさん
>目の前にいると
確かに。見つめるだけで必死です(笑