あややが無い(涙

kooritisso2005-07-28

今年の初め,レンタル屋の会員証を切らしてしまいまして,それ以来CDというものを借りたことがありませんでした。
今日久しぶりにそのレンタル屋さんに行きましたら,今まで購入していなかったモノが結構がありましたんで,
入会し直して,借りたり,中古を買ったりしました。
なっちも買ってなかったのね(汗
それでも,あやや(ずっと・・)とメロン(エロス)がありませんでした。
無いとなると,何だか無性に聴きたくなって,中古無いかなぁなんてあさっていますが,
今,ハロ紺の写真をオクであたっている最中なんで,そんなに買えるわけはありません。
プッチベストまでがまんするかぁ。