お休み

のんびりとした休日でした。
起きた頃はスーパーなどが開店する時間。
まずはイトーヨーカ堂で,今度の関西遠征用の靴とディバッグを買う。
昼にラーメンを食べた後,家に戻ったら,12日中野のチケが届いていて座席を確認。
微妙というより,後ろだね(涙
チケを見て振り込みのことを思い出し,銀行経由でセブンイレブンへ。
そうこうしているうちに夕方が近くなり,近くのスーパー銭湯でまったり。
途中,座敷で30分程度うたたね。こういうのが気持ちいいんだよね。
んで,酒飲んで飯食って,ろだをチェック。
写真館に3枚写真をUPして今に至っています。
写真はしながわ水族館で撮ったものです。

あいぼんがダディの撮影をしたトンネル。
先週,代々木に行く前に撮ったのですが,魚を撮るのではなく,通路ばっかり撮ってる私は
とても怪しかったに違いありません(爆


しながわ水族館に向かう途中,水上バスから撮ったレインボーブリッジは,
偶然にも垣さんの娘DOKYU!ロケ地になっていたんですね。
今日初めて知りました(汗