お休み2

朝起きてすぐ,「ライブのハロプロ」を更新。
飯を食べて,時々行くお寺にお参りに(笑
そこで知り合いにばったり会う。世の中は狭い。
お次は酒屋経由で魚市場へ。
しかし時間が昼過ぎで遅かったためほとんどの商店が店じまいといった風。
今度はもっと早く来ようと決意。
ちょっと遅い昼飯を食べて家に戻る。
そしてお昼寝。お昼寝ヲタになりそうだ。
夕方のそのそ起き出してメールをチェックしたら,相互リンクのご依頼が。
うれしかったですよ。ホントに。
滅多にないですから(汗
早速リンクの作業を済ませて,返信。
ところで,管理人さんはどこでこのサイトを知ったのでしょう?
かなり気になります。
夕飯後,えりさんのフットサルレポを読む。
読んでるこっちまでが嬉しくなってしまうようなレポでした。
んで,さっきまで「モーニング娘。ファンへの100の質問」に取り組む。
分量が多いので,ちょっとずつやっていきます(笑

この後は溜まっているハロモニ。を見てから寝る予定です。
ちょっと右手首が痛いでつ(涙