SEASONZ―Berryz工房写真集


昨日買えなかったので,今日の仕事明けに書店回りをしました。
近所の書店にはないだろうと思いましたが,念のため確認。
結果,やっぱりなし(泣
近場はどこ行ってもダメだろうと思いましたので,そのまま仙台市内へ。
街に着いて,お金がほとんど無いことに気づましたが,
バッグに入っている図書券をかき集めて,定価以上の金額を確保。
いざ,書店へ。
エスカレーターで上がっていくときのドキドキは余りいいもんじゃないですね。
なかったらやだな,なんて思ってしまいます。
書店のフロアに着いて写真集のコーナーへ一直線。
何度も通った経路なので迷うことはありません(笑
ハラハラしながら棚の前に立つと,一番目立つところにバーンとBerryzの面々が。
そして桃子が(爆
4冊はありましたね。ドキドキハラハラしていたのがアフォっぽく思えます。
帰りの車では信号待ちの度に,中を見てしまいました(爆

帰ってきて,ニヤニヤしがら眺めておりました。
ロケ地探索も少々。1カ所は確定です(笑