福島行き夜行バス

握手に行く前、桃子に何を話そうか一生懸命考えてました。友理奈に対してもね(笑
で、何回も練習してステージに上がりました。舞波、ちな、と進んで友理奈。 言いたいことは言って無難に通過。そして雅をはさんでいよいよ桃子という時、握手の流れが止まりました。りしゃこが給水に入ってました。桃子がすぐそばにいます。このままずっとりしゃこに水を飲んでて欲しいと思いましたよ(笑
しかし、握手は再開。気づいたら桃子の手を握っていました。
すっかりテンパってしまい、言いたいことを言うまでに時間がかかりましたし、練習の半分くらいの文字数で、グダグダでしたが、桃子は最後まで聞いてくれ、ちゃんとレスもくれました。それは、彼女たちにとって予定されていることなのかもしれませんが、私にとってはそれ以上のことはありません。

いい遠征になりました。
あとは、仙台です。
もう、桃子に話す内容は決まっています(爆