お盆

kooritisso2005-08-17

帰省している間「仔犬ダン」を2度も見てしまいました。
まあ,2回目はところどころとばしながら,桃子のシーンだけを見たんですが(汗
あの頃の桃子は正直苦手な部類に入っていました。
やっぱりきつい感じが前面に出てますから。
でも,こうやって見返してみると,可愛いんですよ。
えっ,こんなに可愛かったっけ,と思うくらい(笑
そう思える理由は,私の桃子に対する気持ちが,
以前に比べて非常に強くなっているからにほかなりません。
この夏で,確実に私の気持ちは桃子に向かって行ってます。
アクス,恐るべし(爆



>コメントレス
>なっぺさん
お気遣い,ありがとうございます。
ご心配をおかけいたしましたが,無事にやっております。
昨日,部屋を軽く片付けた後,
普通に「21時までのシンデレラ」PVをフラゲしに行けたくらいですので(笑