神様

やぐが仙台に来ました。
完全にオープンなスペースで,何の制限もないイベントでした。
ステージだけでなく,物販ブースに降りてきて,試食なんぞするコーナーもこなしてました。
時間は午前10時から午後5時半まで。
思った以上に出ていたと思います。
こんなにゆっくりやぐを,というかハローのメンバーを見たのは初めてかも知れません。
トークのほとんどは地元のフリーアナと局アナがしていて,やぐは聞かれたことに答える程度でしたが,
それでも,随所にいい表情を見せてくれました。
客への反応は相変わらずでしたが(笑
見ている側の大半は
「あっ,モー娘。が来てるよ」
「ちいさい」
って感じでした。
それはそれで,そういうことなんでしょうね(謎


これで,推しが戻るとかいうことはないですが,
次にハロプロ場所をやったときは,2・3位順位が上がるかも知れません(マテ



>コメントレス
>薄幸さん
ホント暑さと雨の連続でした。
でも,不思議なことにやぐが出てくる頃になると雨はやみました。
最後を除いて(苦笑