昨日のこと

ロケ地遠征に行ってました。
ミニモニ。ブレーメンで使われた洋館の内部の公開(年2回)があるということで
結構前から計画はしていました。
でも,ただその洋館だけを見るだけでは物足りないと思い,
他の場所も訪れることにしました。


早朝2時頃自宅を出発。高速をとばして最初に着いたのは葉山です。

写真集「Berryz工房」で使われた場所です。
一列に並んで走っているシーン。桃子が見えるようです(爆
実は騎馬戦のところも撮ったのですが,当局のご指導の元,あえなくその場で削除と相成りました(泣


次は鎌倉に向かいましたが,その前にげんべいの前を通りました。

あいぼんハロモニ。のデート企画でサンダルを買ったお店です。
当然のごとく開店前です(笑


鎌倉駅近くに車を駐め,バスで向かった先は

高速道の車の中で「ブレーメン」流してましたから,感動もひとしおです。
玄関や階段は,TVのままでした。


続いてはお台場へ。
ピリリのジャケ写で使った船に乗りました。

お客さんが少なく,船の中を好き勝手にウロウロしてました。
シングルの表紙は

こんな感じかと。
カバーが掛かっているので,ちょっと違和感があります。
もちろん,桃子が握ってた所もニギニギしてきました(爆
もう,バカヲタというより,ただのお馬鹿です。


船を出てふと見上げると,パレットタウンの大観覧車。
誘われるようにフラフラと観覧車乗り場へ。

乗っちゃいました(爆


最後は埼玉。
あの曲のPV撮影の場所です。

桃子ポジションに座ってHot Dogをいただきました。
この写真を撮ったときは,友理奈ポジションに座ってます(爆


家に戻った時には0時を過ぎてました(笑
本当に盛りだくさんの1日でした。
かなり楽しかったです。
私の中では,現在,新しいことが深く静かに潜行中です(謎



>コメントレス
>ぐりーれさん
わかりやすい(ryでした(笑

>カモさん
大丈夫です。西武園は残しておきましたから(笑