写真集

W(ダブルユー)のライブ写真集とれいなの写真集を買いました。
ライブ写真集を買うのは3年ぶりくらいかも,と言いつつ,
つい最近「まるごと」のを買ったのを今思い出しました(汗
あまり,ライブ写真集には手を出さない方なんで。

ライブ写真集ですが,↑こういう写真も入っています。


れいなの方は,前作よりはいいかなぁという感じです。
とりあえず千葉方面に行きたくなりました(爆
付属のDVDは,昔のアイドルのイメージビデオっぽくって面白いです。



>コメントレス
>ぐりーれさん
ありがとうございます。
楽しみましょうね。
>振り込み
今日入金をすませました。
記載ミスがないか繰り返し確認しました。
何度も書き直しをして大変でした(笑