まー6

素晴らしいイベントでした。
では早速その内容を。(詳しくはこちら

  • 登場
    • 桃子が「私が一番大人だからMCなの」という説明に対し,千奈美友理奈が「えーっ」というお約束な反応。
  • 1曲目
    • 桃子と友理奈で「香水」。きれいな歌声でした。
  • 「お題でトーク
    • 4つの話題について,トーク。所々に桃子の「私は大人」ネタが出ます。ポイントで友理奈が勝ち「おしゃべり姫」(記憶曖昧)という称号を得る。
  • 「こだわりの一品」
  • 2曲目
    • 千奈美ソロ「GOOD BYE 夏男」。サビで歌詞が飛んでました。選んだ理由は「寒くなってきたから,あったまるかなと思って」みたいな感じだったと思うんですが,すごく自信がありません(汗
  • 「ニュースキャスター対決」
    • MCの桃子も参加。桃子が自分で選んだだけに桃子の圧勝。
    • 勝った桃子へのご褒美は,千奈美友理奈が笑わせること。それがいつしかネタ合戦に。
      • 千+友「ももちより大人な,でっかいダブルユーでぇーす」
      • 桃+千「しず (ぷ〜ん パチッ)か(蚊) に(ピース)」
      • 桃+友「ハイタッチが届なかったという事実に基づいたショートコント」
  • プレゼントコーナー
  • PV鑑賞
    • 桃子と友理奈はじっとモニターに見入っていましたが,千奈美は体が自然に動いているようでした。
  • 3曲目
  • 締めの挨拶
  • 握手会
    • 3人とも本当にいい表情で握手してくれました。最後が桃子ということで,グリップの感触がずっと手に残っていました。今でも(爆

記憶をたどって書いていますので,コーナーの順番や細かいところに間違いが多々あると思いますが,脳みその一部が溶けたんだなぁということでご理解ください。