貴子の部屋

フレッツの「貴子の部屋」のゲストに,
桃子とりしゃこが出ているのを今日知りました。
嗣永憲法24条がらみのトークが展開されていました。


貴子:「大人はでもね,大人って言わないんだよ。自分のこと」
氷:<あ〜それを桃子の前で言っちゃぁだめだよ>
桃子:「自分のことを大人と言う人が大人っていう法律ができてるんですよ」
氷:<そうだよね。うんうん。>
貴子:「(つぶやくように)なんだそれ」
りしゃこ:「(あさっての方を向いて)できてませんよ」
氷:<冷たいのね>


桃子ぉ,がんばってね。


>コメントレス
>薄幸さん
今日はお世話様でした。
おかげで貴重な映像に遭遇できました。