だらだら3日目

桃子全プレ表紙

だらだらも3日目になると慣れてくるもんで(マテ
今日は自宅で少し仕事でもしようかと思いましたが,やっぱりやめる。
明日頑張るからいいんです。
高校駅伝の女子を見た後,朝昼兼用の食事のため出かける。
昨日まではラーメンだったので今日はリトルスプーンのカレー。
厚切りとんかつなるメニューが増えていて当初予算を上回る出費になりました(笑
家に戻ると写真集の全プレが届いていました。
桃子ぉ〜!!って言ってみたりする(爆
駅伝男子・有馬記念とスポーツ観戦の後,夕飯の買い物へ。
帰りに,またまたスーパー銭湯に寄りました。
別に疲れることをしたわけではないのに,湯船で何度も寝オチしそうになりました。
夕飯後はフィギュアスケート全日本選手権と再びスポーツ観戦。
今シーズンはルッツとフリップの見分けがつくようになり,見てて楽しいです。
特に八木沼氏が解説だとジャンプの種類をすぐに言ってくれるので,わかりやすくていいです。
さらに,ステップシークエンスやスピンについて,
その技術の質などきちんとわかるようになればもっといいんですが(笑