皆様へ

今年1年多くの方々にお世話になりました。
現場でご一緒できた方とたくさん飲んだり,
ネット上で親しくお話しさせていただきました。
本当にありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いいたします。



>コメントレス
>press 522さん
今日も車で見ました(笑
やっぱりスッペシャルないいライブです。
お陰でハロパでけがをして以来治りかけていた小指をまた痛めてしまいました(爆
来年もまたよろしくお願いいたします。


>Thisさん
かんぱち,私も食べたかったんですが,やはり市場では見あたりませんでした。
旬じゃないですからね。
私もマグロで一杯です(笑
来年もまたよろしくお願いいたします。