リニューアル

掲示板にも書きましたが,
写真館をリニューアルいたしました。
「リニュってことは,前からあったの?」なんて聞かないように(苦笑


ロケ地で撮ってきた写真を紹介しております。
あいぼんや桃子関係に偏ってはいますが(爆
写真自体はかなり前からストックしていたものを使ってますし,
コンテンツそのものもしばらく前からちょこちょこ作っていました。
で,先週末あたりから,バラバラだったページをつなぐ作業と,
TOPのページを作る作業をして,本日の公開と相成りました。
左のバナーが増えたのわかりました?
そこから直接行けますんで,お暇なときにでもご覧ください。
感想やリクエストもお気軽にどうぞ。